ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/13 19:50:51 (RCwTNlNy)
一年前両親が再婚し、妹ができた。まだ中学生でヤンキーでもなくいたって普通。
で、ある日、間違って妹の部屋あけたらオナニーしてた!全裸じゃなく制服でベッドに座り、白いパンツずらして、中指でアソコに突っ込んで(笑)妹もびっくりしてスカートおろして、俺もそのときはあわててドアを閉めて、夜…ちなみに俺大学生で彼女もいたんだけど、中学生のモチンモチンの太ももやら思い出してさ、夜中忍び込んでしまいましたよ。妹の部屋。もちろんガムテープで口はふさいだけど、起きてウエウエ泣き出したから「もっかい見せてよ、制服着て」と言ってやらせた。
ベッドの頭にM字開脚で足縛り付けてやらせた。我慢できなくなって、俺もしごきながら指2本入れてやったら痛いらしくて、顔は涙とか鼻水とかもう真っ赤。あーいうの興奮してくるからさぁ、言葉責めしたり「ネチョネチョいってる」胸をまさぐり「乳首たってる」とか。で、もちろん写メや動画もとり、縛り付けてあった足を外しチンチン挿入♪すんげーきつくて妹も痛がってたが必死にたえてるのがまたたまらん。いや本当、20分くらいピストンしてて、足かかえたり横ハメしたり…中だしはまずいかと顔にかけてガムテープはずしてしゃぶらせた。チンチンはギンギンになったが、すぐにいれないで、よつんばいにさせ(ケツの穴用のバイブついてるやつ)2穴にグリグリしたら「いやああぁぁ」とふるえだした。
俺は今度は両腕をしばり、斜め後ろに携帯を設置し少しずつバイブを押していった。「うー」と声をだしだしたので「もし声だして親にばれたら、友達呼んでまわすからな」と言ったら歯を食いしばった(笑)
で半分以上入ったところでスイッチオン。携帯の動画は長時間にしてある、俺は前に回って髪の毛をつかみフェラさせ、口の中に出してやった。もちろん飲めって言ったら飲んだよ。
だいぶスッキリしたんでバイブ突っ込まれたままの妹観察、スイッチを強にしたら顔が苦痛に歪んでた。それでもバイブ抜いたらネチョネチョ!「ほら舐めてきれいにしろっ」つったら舐めてた。それでその日は終わらせたけどね~、妹電車通学。何日か後に集団痴漢してやった。5人でパンツちぎって2穴指で犯しまくってた。ベチョベチョになったよ。
おっぱいももんだ。体育がない日はノーブラ命令出してる。
俺はその後大学行ったけど友達4人で、一人暮らししてる友達んとこいって犯しまくってた。ま、一応妹だからと中だしはさけたらしいけど、後に見たビデオじゃあやしいのもあったなあ(笑)
3PはもちろんSM!ボールペンが何本も2穴にささってたり、コーラ肛門にいれて噴射させたり、両腕を上から吊して2穴レイプ、後ろからおしっこさせる格好で抱き上げ、前の奴がマンコ、後ろの奴がケツとか。ま、それを妹に見せながらまた犯したんだけど。
高校生になると遠くの学校行っちまったよ、残念(笑)
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。