ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/18 11:16:13 (ZsY0MwTE)
今日もレイプ話をしたいと思います。その日僕らは、もうレイプも最後にし
ようと最後に思う存分おかしまくろうときめました。まず後輩の後輩を使っ
てその後輩の高校で一番かわいい子を連れて来させた。女の子はこれまたす
っげーかわいい倉木麻衣系の子だった。レイプの計画は誰もとうらない山で
テントを張って犯すつもりだった。まずあらかじめテントを張っておいて、
海行こうっていって車に乗せたらやっぱり中学生、あっさりついてきた。ま
ー後輩もいっしょっだから安心したんでしょー。それから俺たちが山でテン
ト張ってても何の疑問ももたなかった。もうこいつ犯されんのわかってんの
かなー。とか思ってたけど、ただ後輩に安心しきってただけだったみたい。
テントも張り終わり「まー服脱げよ」と友達が言ったら、ジョークとおもっ
たのか笑ってた。そしたら友達が一発腹にけりかまして。「いいからぬげ
や!犯したるから」と言った。その女子高校生もやっと事の重大さに気づい
たのか、一気に顔があおざめて後輩の顔を凝視した。後輩も俺たちのおこぼ
れをやる約束だから笑ってやがった。ちょっと生意気かも。それから一人づ
つ順番に犯したんだけど。俺は倉木麻衣が大好きだからこの高校生ほどおい
しい奴隷はいなかったから、もーうきうきで6時間で5回もやってやったも
ーみんな犯しつくして満足したみたいだから後輩にやらしてやった。高校生
も、もう誰にやられたのかわからない状態で、マグロ状態で、しまりもほと
んどなくなってるのに、この後輩は、1分でだした。俺たちもおかしくっ
て、そいつに思う存分犯させてやった。俺たちが横でバーベキュー食ってる
ときもずーとやりまくってた、女は俺たちとやってる途中から、もうずーと
目をつぶってただ「は、は」て腰のふりと同時に息をしてるだけだった。舌
をかみきって自殺するんじゃないかなと思うほど放心状態だった。その後輩
ノンストップで5回もやったみたいで、あとから聞いたら童貞だったらし
い。もーこれが最後かと思い最後にフェラさせようとしたけど、もう体力の
限界だったみたいでジュースを飲ませてやった。最後は口封じのためにデジ
カメで写真を取りまくって。殴ったりして脅しまくって(ばれないように腹
を)300円シャワーで体をよく洗わせて家に返してやった。 終わってか
ら気づいたことだけどスクールミズギとかブルマとか用意してたのに
みんな興奮してたから使うのわすれてた。それだけがちょっと後悔だった。
あとあの後輩同じ学校なのにどうしたんだろー。もしかしてあいつだけあの
弱みを使って犯してるんじゃ?







レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。