ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/06/18 15:41:01 (067lkWwo)
3回目のレイプに成功しました。
夜中2時頃に一人歩きの女を発見。今回は最初からレイプ目的だったから
かなりドキドキしたけど、前よりは冷静に犯れた。
多分25歳位のOLだった。白のスーツ姿で携帯をいじくりながら、周りを警戒
することもなく、普通に歩いていた。こちらの方が周りを警戒してるんだか
ら・・・
そこそこ大きな国道沿いで、小さな建設会社みたいなのが何軒か並んでい
て、会社と会社の間が小さな隙間になっていて(事前に調べておいた)そこ
に差し掛かる瞬間に、一気に後ろから抱き付いて隙間へと押し込んだ。包丁
を見せ付けながら奥へと押しやり「声出したら刺す」とか、決まり文句を並
べてたら、「わかったから包丁しまって」だとか抜かしやがった。立ったま
ま包丁を持った手で押さえつけながら、もう片方の手で襟口からオッパイを
揉みしだきつつ、スカートをめくり上げま○こへ・・・濡れてるじゃん。レ
イプされてるのに濡れてやがった。しかも微かに喘いでるし。フェラも素直
に従った。立ちバックで挿入。しかし身長差があり、入れづらい。そしたら
早く終わらせたいのか、素直に寝転びやがった。しかも自分から。
そのまま正上位で突きまくり、おっぱいを鷲掴みしながらイキそうになる
と、「中だけは止めて!」だって。何だかレイプっぽくない感じがして、だ
んだん萎えてきて、結局は口内発射にした。もっと嫌がってくれれば良いの
に、微妙なレイプになってしまった。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。