ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/06/11 18:08:09 (.NwXUbhU)
彼女は二歳年上で歯科衛生士をしており、俺は大学四年で半同棲をしてました。彼女のマンションにはよく友達とか後輩が遊びに来ており、朝まで飲みあかすこともたびたび。先月1番仲のいい後輩(まいちゃん)が彼氏と喧嘩したので泊まることになり、俺と彼女と三人で飲みながらまいちゃんの愚痴を聞いてあげてました。三人ともかなり酔っ払い寝ることに。まいちゃんが淋しいだろうと、彼女がシングルベットに、俺とまいちゃんが床に布団を敷いて寝ることになりました。彼女が冗談で「まいのオッパイ大きいから触ってみたら!」とか言うと、まいちゃんも「ちょっとならいいですよ!」なんて…5分もたたないうちに彼女が寝息をたてて熟睡状態に。しばらく二人は布団の中でしゃべってたんですが、まいちゃんの反応もにぶくなり、腕を触りながら「もう寝たの?」って聞くと、体をこっちに向けて、「まだ起きてますよ!」と言いながらもかなり眠そうでした。しばらく無言のまま見つめ合っていましたがそのうち自然と手がオッパイに!(上はティーシャツに下はジャージで)適度に大きく柔らかいそれを優しく触ってみました。まいちゃんはこっちを見ながら恥ずかしそうにしてましたが抵抗はしませんでした。今度はティーの下から手を入れ、ブラの下から直にオッパイを!小さい乳首を指でつまみながらしばらく揉んでました。だんだん息があらくなり俺の腕を掴んでオッパイからはずそうと…今度は背中に手を廻しブラのホックを外して中指と人差し指で乳首を挟みながら揉んであげました。だんだん乳首が硬くなり、腕を握る力も強くなり、必死で声を出さないようにしてるのがよくわかりました。だんだん俺も我慢できなくなり下のジャージの中に手を!スルスルっとパンティの中に入り込みヘアーの割れ目に指を!そこはすでにヌルヌルになっていて、ゆっくり奥の穴に!まいちゃんは布団を噛み締め必死でこらえてました。しばらく穴に入れたり、栗を刺激していると、まいちゃんが痙攣を起こし五回ほどびくんびくんとしてぐったりしてしまいました。そのあともしつこく触ってたら、「もうだめ!」と言って背中を向けられました。俺はおさまりがつかず、彼女が寝てるのを確認して、後ろからまいちゃんのジャージとパンティを引き下げ硬くなってる肉棒をお尻に押し付けました。お尻からフトモモまでヌルヌル状態ですんなり膣の中に!「ヒッ!ダメッ!ダメッ!ダメッ!」と小声で!腰両手でつかんで引き寄せ膣の奥まで肉棒を…腰を動かせないので入れたまま栗を指で刺激していました。するとまた痙攣が…痙攣するたびに締め付けられるのが気持ち良く、三回目の痙攣で抜くのが間に合わず中に出してしまいました。すぐにまいちゃんはトイレに…次の日はなにごともなかったように三人で朝ごはんを食べて帰りました。 終
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。