ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/02 15:52:33 (HwAzhISl)
消費者金融に勤めていた時の話。月末近くになると返済の為に融資の申し込
みが増える。特に主婦が多い。他社の借り入れが多すぎて断る主婦が少なく
ない。そんな主婦はおいしかった。電話をして『融資相談』をしてあげると
焦っているので簡単に話に乗ってくる。
【裕美子・34才の場合】
借り入れが6件で190万円。毎月の返済が8万円。夫が大手企業なのでこ
れほど借りられたがもう限界。保証人が必要だとどこからも融資を断られ
た。今月の返済日も2日後に迫っていた。電話で話をすると『なんとかお願
いします。本当に困ってしまって・・』と言ってきたので翌日会社を半休し
て自宅に行った。近所を気にするように家の中に俺を招きいれた。
『時間は大丈夫ですか?』と聞くと『午前中は・・』という返事。おいしそ
うな体をしていた。『借金190万円を1本化にするには今月は時間がない
ので、とりあえず今月分の返済分を私個人が貸します。』と言うと丁寧に
『すみません、誰にも相談できないので・・』と頭を下げた。借用書を書か
せて8万円を渡した。安心したように『すみません、助かります。』と受け
取った。その後、『最近は薬物を使用している方が増えていて、奥さんは大
丈夫だと思いますけど一応確認だけさせてもらっていいですか?』と言うと
『そういうのは全然ないです。興味もないですし大丈夫です。』と少し笑い
ながら話した。『尿を採ってもらっていいですか?』と紙コップを渡すと、
トイレに行って持って来た。アンモニアに反応する試験紙を3枚入れると
当然色が変わる。『あれ?』という俺の言葉に『使ってないです・・本当に
してないです・・』と驚いた表情になった。『風邪薬かなんか飲みまし
た?』と聞くと『今朝栄養ドリンク飲んだのは関係しますか?』と答えた。
『ああ~そうかもしれないです。腕とか足とか見せて見せてもらっていいで
すか?』と聞くと『ええ、本当に大丈夫ですから』と腕を捲くって見せた。
Gパンを脱ぐのはためらい、『ちょと着替えてきます。』とスカートにはき
かえてきた。自分でスカートを太ももまで捲くって見せてくれた。『後ろ向
いてもらっていいですか?』と言うと後ろ向きになった。片手でスカートを
腰まで捲くってパンティの脇から手を入れた。マン毛の感触と同時に柔らか
いマンコの感触。指が膣に入った。『あっ、あの、ちょっと・・』と俺の手
を押さえた。パンティを下げるとうつ伏せに倒れた。後ろからマンコを舐め
た。『イヤ、ダメ、そういう事は・・』と言いながら足を閉じようとした。
チンポを出してマンコに押し付けた。ヌルッとすぐ入った。『ダメェ』と言
いながら体を動かした。『動かないで、中に出ちゃうから』と言うと『だっ
てぇ・・』と言いながらじっとしていた。仰向けにして足を開いてピストン
すると『あ~ん、あ~ん』と首を振りながら喘いだ。マンコがどんどん濡れ
てきた。激しく動いてヘソの辺りに出した。その後、看護婦の姉に事情を話
し、姉を保証人に銀行から200万円借りて借金の1本化をして毎月の支払い
も3万5千円になった。返済が楽になった裕美子さんとの秘密の情事は2ヶ月
間、感謝の情事になりマンコを開いてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:A
2008/06/03 13:29:14    (vK7UlDCm)
すっげぇつまんない話になるだろ
2
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/06/02 21:50:37    (pKkm10mw)
ストレートに「金貸してやるからオマンコさせろよ」って言えばいいのに。
小学校低学年を騙してんじゃないんだからさ。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。