ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/30 23:20:50 (3QSLS2U5)
大学の同級生でとても仲の良いT美。
明るく長身で男はみんな振り返る・・・
美人ではないけれど男好きする顔立ちとボディ。
俺はずっとT美とやりたくて仕方なかった。
その日も3人で俺の家で勉強することになっていたが
一人がキャンセル。俺はそのときに心に決めた!T美とやろうと!!
最初は2人で勉強していたが腹が空いたので出前をとった。
俺はT美がめちゃくちゃ酒に弱いのを知っていたので
酒をすすめた、、、最初はなかなか飲まなかったT美だが
弱いが酒が好きなT美はどんどん飲んでいった。
ビール、チューハイ、焼酎ロック、、、
こうして2時間後、T美は酔いつぶれた。
予想通りの展開!俺は酒を控え我慢のしっぱなし・・・
さすろうが声をかけようが起きようとしない!
もう俺の理性はぶっとんだ!!
Tシャツとブラをまくりと、、想像通りより卑猥なEカップだ飛び出した。
見たことないくらいに乳輪がでかい!!
吸ってみたがT美は起きない!!
パンティをずらし、舐めて濡らしてからチンコを入れた。
きつくて熱い・・・
俺はそのまま腰をふった。早くいかないと起きてしまう・・・
ところが、、、やはり途中でT美が起きた。
暗闇の中、何が起きてるかわからない様子だった。
俺は覆いかぶさり、T美にキスをした。
状況を把握したT美はやめてと何度も言って俺から離れようとする。
でも飲んでいるので力が入らない様子、、、
俺はそのまま激しく腰をふり続けた。いまさら止められない。
T美が大きな声で止めてと言った。俺はとっさに顔をしばいた。
そんなつもりはなかったが・・・
すると、、、T美はおとなしくなり、、、黙っていた。
言いなりになったT美をみて、、、俺はさらにおかしくなった。
声を出せと耳に噛み付いた。すると泣き声には近かったが
T美は声を出し始めた。そしてT美を全裸にし、バックから突いた。
部屋にクチュクチュと音がなりだすと、、、
T美の声は甘い喘ぎ声に変わって言った。
どれくら突いただろう、、、T美はもう腰を自分から突き出し、
オッパイをゆらゆら揺らしながら腰を振っていた。
今度は正上位になってT美にキスをした。
するとT美が俺にしがみついてきた。
こうして俺はT美の腹の上に出した・・・
しばらくしてT美は・・・洋服を着ようといたので
俺はT美を抱き寄せ、、キスをした。
T美が、、どうしてこんなことしたの??と、、、
俺は何も言わずにキスをし、耳を舐めた。。。
するとT美がかわいい声で喘ぎ声を出した。
こうして俺達はもう1度、SEXした。
最初は無理矢理だったが、次は合意の上でだ。
この日はT美は俺の家に泊まった。
それからは大学で会ってもむこうは目線をあわしてこない・・
でも俺は、またT美とヤレる自信がある。
SEXの相性が抜群に良かったし、T美がMであると確信したからです。
様子を見てまた、、誘ってみるつもりです。
今までにない最高に興奮したSEXでした♪
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。