ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/06/25 00:28:04 (z2Cs8xNi)
最近元カノとその彼氏と元カノの友達四人で、元カノの友達の家で泊まりをかねた飲み会をした
元カノゎちょーかわいぃ 俺ゎ別れたけど今でも大好きだ
また一段とかわいくなった元カノを犯したくてたまらなかった
飲み会もなかばになったころ、元カノがねむたぁいといいだした
服装ゎ胸が見えるほどのエリがかなり開いた服だった
寝ころがると谷間が見えた
俺ゎ勃起した
ヤバいと思いバレないようにトイレにいった
本当ゎ元カノと彼氏がベッドで寝る予定だったけど、その日ゎもぅみんな雑魚寝した
俺ゎ運良く元カノの隣に寝れた
反対側の元カノの隣が彼氏だ
もぅみんな寝静まった頃俺ゎ元カノに軽くキスをした
胸を揉むとかなりやわらかい Dゎあるな
揉みながらキスをすると元カノがこっちを向き彼氏と間違い抱きついてきた
ヤバいと思ったが一向に起きる気配なし
俺ゎラッキーと思い、手を下に持っていった
パンツの間から指を入れると全然濡れていない
それをゆっくりクリトリスと穴をほぐしていく
おっぱいに吸い付きマンコをほぐしていると、クチュクチュと音がしだした
俺ゎもうかなりチンコがビンビンだった
先からゎ俺の汁がでているのがはっきり分かる
もぅ我慢の限界と思い
俺に片足をまたがせて横から入れることにした
彼氏とゎやっているはずなのにかなりキツイマンコしている
俺ゎ気持ちよすぎて一回ゎ口に出した
二回目もまた入れた
全然起きないから激しく動くことにした
パンパンパンパンパンと音がなり、しまいにゎグチュグチュグチュともなりだした
元カノゎあまりにも激しい動きに起きたけど、顔近づけて、キスしながら突いたら彼氏と勘違いして抱きついてきた
おれゎ我慢できなくなり〇〇大好きだ
愛しているといいながら元カノのマンコの奥深くにタップリ出した
その後ゎおっぱい吸いながら気持ちよく寝かせてもらった
次の日ゎ何事もなかったように普通に4人仲良く会話した
俺の最高の思い出だ

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。