ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/24 04:13:24 (Grr0ovNk)
住宅会社で営業をしていた時、30代~40代の人妻を37人レイプした。
初めは嫌がるけどチンポを入れると腰ふるんだよねぇ。後から問題になった
人妻は一人もいなっかった。それどころか一発やると何回もやらせてくれ
た。世間体を気にして口は堅い。美人で気の弱そうな人妻は狙い目。意外と
夜の夫婦生活がご無沙汰している人妻が多く、嫌がっていてもマンコは濡れ
てきて足を開きます。団地やアパート、借家なので世間体を気にして大声も
出しません。自分で口を押さえたりしています。
生理の時は中出ししますが、最初は外に出してあげます。
オマンコの後に必ずデジカメで写真を撮りました。2回目を拒んだ人妻は6人
でしたが31人は5発以上オマンコしました。『声が出るから』とか『誰か着
たら困るから』とモーテルを望んだ人妻が23人もいました。自分から電話を
してくる人妻や人気のない場所でカーセックスを求める人妻、建築現場で誰
もいない時に求めてくる人妻もいました。女の方が実はオマンコ好きだとい
うことがよーく分かった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2008/06/01 00:29:32    (6kCpn8QZ)
でも、文章は下手です。
13
投稿者:(無名)
2008/05/25 22:55:48    (tVj6I17k)
みんな続編なんて無理なお願いするなって。主の頭じゃ限界だろ?
12
投稿者:(無名)
2008/05/25 18:27:18    (R.t0iXfo)
人妻にまったく興味がもてないんだが、どの辺に惹かれるんだ?
11
投稿者:
2008/05/25 05:47:44    (xpeTh.v7)
人妻をレイプしたいんですけど、もっと詳しくやり方など教えて下さい!
磨呂大先生!
10
投稿者:(無名)
2008/05/25 02:20:52    (ePeOnTNF)
ホントいいね。俺も美人のを読みたいw。後少しで午前4時。麻呂先生が出現
してくれないかなぁ?
9
投稿者:あー暇だ・・
2008/05/25 01:44:14    (ePeOnTNF)
これ、いいやんけ!!俺も続編、凄く希望!!
特に気の弱そうな美人の詳しい奴をとても読みたい!!
麻呂さん、頼んます!!
8
投稿者:ヤングマン
2008/05/25 01:14:38    (ePeOnTNF)
とても良いですね、これ。是非とも詳しい続編を御願い致します。
色々、下で言われてますが私は本当の話だと思いました・・・。
7
投稿者:うーん ◆3JG9Q8/XhI
2008/05/24 15:29:14    (O.qN9I6A)
HはHってしか言わないよ…。世代の差かな(-_-;)あとモーテルがホテルって聞いたの約10年前に60ぐらいのおっちゃんから教わったよ(笑)それまでよく知らなかったし…
6
投稿者:(無名)
2008/05/24 14:46:21    (eNEpWs/q)
普通、オマンコするって言うだろ?


5
投稿者:(無名)
2008/05/24 14:06:27    (py/DMeyB)
なんでえっちのコトおまんこってゆーの?
おまんこって女性器のコトだよね?
関東の人意味わかんなーぃ
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。