ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/05/24 03:18:32 (BsdznSie)
雇われ社長をしていた6年前事務員を会社でレイプした。
きっかけは最初に採用した36歳の人妻。美人で真面目でおとなしい女だっ
た。旦那が単身赴任で欲求不満もあったのだろう。入社4日目に突然の残業
で二人だけになった。夜8時頃後かたずけが始まり給湯室でカップの洗い物
をしていた事務員にムラムラしてきて後ろから抱きついた。驚いたように
『あっ、ダ、ダメです・・困ります・・』と胸を揉んでいる俺の手を押さえ
たが強く抵抗はしなかった。ブラウスのボタンを外しブラの中に手を入れて
生乳を揉むと少し体が反った。片手をスカートの中に入れると今度は少し前
かがみになって手を払おうとしたがお尻の割れ目に俺の股間が食い込んで更
に興奮した。強引にパンティの中に手を入れ、マンコの穴に中指を入れて動
かすと『ダメェ~そういう事は・・ァア~ン・・』と言いながらマン汁がど
んどん出てきた。パンティとパンストを足首まで下げてお尻を開いてマンコ
を舐めた。『あああ~ん、ダメですぅ本当に・・もう・・あああ~ん』と甘
い声を出し始めた。クリトリスがかなり感じる様子だ。チンポを出してバッ
クから突っ込んだ。ヌルッツという感触と同時に『ンンンン~ン』という声
が聞こえた。クリトリスと胸を触りながらピストンしていると喘ぎ声が止ま
らないようで嫌がるどころかお尻を突き出してマンコが吸い付くようにグニ
ュグニュと動いた。2~3分だと思うが『もう・・もうダメェ~アアアア』
と絶頂を迎えたようだ。終わった後トイレに行って無言で帰った。次の日、
普通に出勤して仕事をしていた。『夜、お話があるので来ます。』とメモを
よこして、一度退社してからまた来た。俺から謝ると『昨日の事は・・・内
緒にしてください。私、誰にも言いませんから・・ああゆうこと初めてで驚
いてしまって・・。』と言った。雰囲気から今日もやれると思った。事務員
を抱き寄せてキスをした。今度は自分から下を絡ませてきてズボンの上から
股間を触ってきた。チンポを出して『欲しい?』と聞くとコクリと頷いた。
『口でしてごらん』と言うとすぐにしゃぶった。『お願い・・あれから体が
熱いの・・』と言ってきた。『舐めてあげるから』と言うと自分からパンテ
ィ下げて机に肘をついてお尻を突き出した。マンコはもう濡れていて舐める
とすぐに喘ぎ声を出して『いいよぉ~すごくいいよぉ~、こういうの初めて
だったのぉ~』とお尻を振った。バックも初めてだったらしく『昨日のよう
にしてぇ、お願い』とおねだりしてきた。以来2年以上も会社でオマンコし
た。ハメ撮りもした。普段からは想像できないエロ女になった。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。