ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/19 03:33:24 (D9kHlSAg)
5月某日、俺はクラスメイトを1人犯した。
写真を取り、口封じに成功していて、その後は平穏な日々が流れていた。
彼女は元々おとなしめの性格であったが、その日を境に口数も減り、ぼんや
りしていることが多くなっていた。しかし、そういう彼女の変化を読み取れ
ているのは当事者の俺だけだろうと思っていた。
しかし・・・

彼女には親友と言える人物がいた。名は智恵と言い、クラス委員もしている
活発な女の子だ。
智恵は親友の変化に気づいたようだった。しきりに
「何でも良いから悩んでることがあったら相談してね」
などと言ってる。
もしかしたら、俺が犯したことを智恵は聞き出してしまうかもしれない。
俺は、智恵にもおとなしくなってもらうことにした。

彼女は軟式テニス部に所属しており、この時期は総体前の居残り練習でかな
り遅い時間まで残っているようだった。1年生の当番は、練習後もさらに居
残って用具を倉庫にしまい、鍵をかけて所定の場所まで鍵を返していた。
彼女が当番の日、俺は決行した。

その日、かなり遅い時刻まで練習していた彼女は倉庫に鍵をかけ、着替える
ために部室に向かっていた。他の部員はすでに帰宅しており、部室の回りも
人気が無いことを前もって確認していた。

部室の扉を勢いよく開けると、彼女は着替えの途中だったようで、純白のブ
ラにテニス用のミニスカートという格好で振り返った。
彼女が声を上げるより早く、口をふさぎながら押し倒した。
激しい抵抗。しかし、何とか口と手をテープで縛りつけ、さらに柱に体を預
けさせて上半身だけを起こした姿勢で固定した。

ブラを強引に剥ぎ取り胸を強く揉んだ。発展途上だが形のいい乳だ。ピンク
の乳首をつねるように揉み舌をはわせる。
足をばたつかせて暴れたので顔を平手打ちする。彼女はおとなしくなった
が、キッと俺をにらみつけた。
その視線は俺の支配欲を刺激した。
胸をさらに強く揉み、同時にアンスコ代わりのブルマと下着を下ろした。
彼女の足を広げにかかる。抵抗するが無理な姿勢では力も入らず、程なくご
開帳となった。
割れ目にはびっしり毛が生えていた。陰毛をかき分けながらクリの皮をむぎ
舌先で転がす。割れ目も広げてヒダから尿道口までじっくりと嘗め回した。
顔を上げると彼女は顔を真っ赤にしながらこちらを睨みつけていた。
俺はペニスを露出させてから、彼女の口をふさいでいるテープを取った。
「あ、あなた自分が何してるか分かってるの!?」
「沙織と同じようにお前を犯す」
「あなた沙織になにを・・ああぁぁぁ・・・!」
彼女の割れ目にペニスをあてがい挿入を始めていた。
「痛い・・・ダメ・・・それ以上は・・・」
途中、ペニスが処女膜と思われる抵抗を感じたが、押し広げるように奥まで
挿入した。
彼女の反応を見ながらピストン運動。彼女は気丈にも俺を睨みつけたまま痛
みに耐えていた。割れ目をえぐるように腰を動かしていると射精感を覚えた
ので、割れ目からペニスを抜き、彼女の口を強引に割って無理やり口内射精
した。
彼女はむせるように咳と一緒に精液を吐き出した。口の端から精液を漏らし
ながらも尚こちらを睨みつけてくる。
「これで気が済んだ?」
「あなたも今日から犯罪者ね」
「私は脅しには屈しない」
彼女は意識して冷静さを装うようにそう言い放った。
俺は彼女の親友のレイプ写真が手元にあることを告げた。
そして、この事がが露見すれば、その写真がばら撒かれる事になると言っ
た。
彼女は黙って俺を睨んでいた。

その後、一応彼女の痴態も写真に収め、拘束を解いて自由にした。
彼女はすばやく衣服を整えて
「鍵を閉めるから部屋から出てって・・・!」 と言った。
俺は部室を後にした。

翌日、また日常の日々が戻っていた。
彼女は友情に厚い性格だ。親友を人質に取られている状況では行動は起こせ
ないだろう。
俺はまたしばらく平穏な日々を楽しむことにした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:機動戦士ランダム ◆AwmUuKb.T2
2008/05/24 15:07:13    (eNEpWs/q)
否定レスを書いてる奴のレベルが低すぎる。
他人の文章を否定するなら、それなりのレスを書くべきだね。


7
投稿者:(無名)
2008/05/23 10:50:04    (6VmlFaYu)
わたし、女だけどこれ読んでエロい気分になれたよ。
でも、文章や内容、表現が浅かった。
次回作に期待してます☆
6
投稿者:(無名)
2008/05/22 10:28:55    (469AZUJM)
俺は読んでチンポたったぜ!
めげずに続編を書いてくれ!
5
投稿者:そう
2008/05/22 00:52:26    (QICYy05V)
うーむ。やはり、俺に妄想エロ小説は無理だったかぁ。

レスをくれた方、指摘ありがとうございました。
もう少し勉強します。

それと、この駄文を最後まで読んでくれた方に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

4
投稿者:通行人
2008/05/21 22:19:03    (BB2WRyPS)
書いてる事がガキすぎ。
わくわくドキドキしませんね、写真撮って脅す事でつまらん。
犯人は証拠を残しません、もう一度勉強して頑張りましょう。
3
投稿者:(無名)
2008/05/21 20:26:35    (lzCpbwrg)
つまらん!

2
投稿者:(無名)
2008/05/19 23:40:19    (/ApDWWOD)
くだらない(笑)
お前が捕まればばらまけないじゃん(笑)
早く捕まりなさいガキ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。