1
2008/05/17 00:28:27
(dG0unugS)
早々と犯られガキを産まされた割にすぐ浮気されて、離婚となったら先手先手をうたれて一円ももらえず、ただガキだけ抱えて出戻りしてきたバカ過ぎる我が従妹…昔からバカだとは思っていたけど、改めて呆れるほどバカなんだと家族親戚一同知らされた。
日中、他の用事で家を訪ねたらガキを寝かせた横でお菓子を食いながらテレビを見てダラダラしていた。まるで豚だ。肉の塊だ。他のみんなは腫れ物に触るように離婚の話題に触れない事を心がけていたが、俺はどうにも怒りがわいた。
バカ過ぎる親に好き勝手な事をされまくった挙げ句、まだ言葉も話せないうちから父親がいない生活決定。ガキが不憫過ぎる。子育てにかまけて仕事を探そうともしないし、日に日にぶくぶく肉がついていく。
バカさ加減を理解させてやりたくなった。
ちょっと来てくれと行って隣の部屋に呼び、一発ビンタを張って押し倒した。慌てた従妹を押さえつけ言ってやる。「犬や豚じゃあるまいしスカスカ出来たガキぼこぼこ産んで、挙げ句あっさり捨てられてバカかお前は。妊娠できるようになったらハイ出来たハイ産んだ、責任持てバカ」罵りながらTシャツをビリビリに破きブラを引きちぎり、もう一発ビンタしてからジャージもブチブチ引きちぎった。途中から勃起していくのを感じたので、裸にしてすぐ俺も下だけ脱いで、前戯も何もないまま亀頭に唾をつけただけでブチ込んでやった。
嫌だとか痛いとか言っていたが、口を塞ぎ、一方的にバッコバコ動いてさっさと中でブチまけた。
すぐには止めず、その後一時間近くかけて、両乳首に洗濯場にあった洗濯バサミをかまし、台所にあったお玉の柄をアナルにブチ込み、ズブズブ指マンして、そこら中の肉をつねったりケツをビンタしたり。やってたらまた勃起してきて、四つん這いでガバガバフェラさせてからまたブチ込んで、また中に放った。
最初は抵抗し、途中で涙を浮かべ、散々にらんで来た割に、二回目終える頃にはしっかり喘いでハァハァ言って俺を受け入れた従妹はやはりバカなんだろうが、俺は従妹が決して嫌いではない。
バカな奴には、しっかりバカだと教え思い知らせる事が必要だ。俺は犯すと決めた時から、もし妊娠させたらこのバカを俺が面倒見てやる覚悟があった。