ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/05/15 20:59:26 (CsxipPIh)
のぞきコーナーを見ていた方・・・お待たせしました。
部屋SEX&彼氏の早漏・・・その後です。。。
彼女は当然高校生なので2時間位したでしょうか???
23時位になると服を着だしました。。。終電までには帰るのでしょう・・・
そして彼氏と熱い抱擁のあとで二人で部屋を出て、アパート1階に来ました。
そしたら突然彼氏に本物の彼女からの電話らしく、彼氏は高校生に『シ
ー!』とゼスチャー・・・そして彼氏は部屋に戻っていきました。そして女
子高生は一人駅に向かって歩き出しました。そこであることを思いついたの
です。先程のポストルッキングで彼女の騎乗位の画像を携帯で写してまし
た。(最近の携帯はズームもあるし綺麗ですよね)これをネタに不不
不・・・駅までの帰り道で暗い駐車場の近くに来たところで彼女に声を掛け
ました。最初は無視してましたが、ずばり携帯の画像を見せて・・・さっき
までHしてたんでしょ。彼氏の早漏じゃ物足りないでしょ。。。と。。。びっ
くりした彼女は画像を消してほしいと懇願してきました。。。じゃ、こっち
に来てと暗がりに呼び込み、触らせてくれたらいいよと言いました。彼女は
仕方ない様子で『SEXだけは勘弁して下さい。』と言ってましたので、ま
ず、巨乳のおっぱいから見せてもらいました。さっきまで彼氏に散々しゃぶ
られたましたので唾液臭いけど、乳首は敏感にピーんと立って来ました。そ
して、片手は下にのばし、桃のような太ももを撫で回し、ついにはパンティ
ーに忍ばせ、脇から指を入れたらまだグチョグチョのままでした。さっきま
でSEXしていたので少し緩くなってましたが、潮吹きさせてやりました。
彼女は一生懸命耐えていたようですが徐々に声が漏れてきました。。。『あ
あーん彼氏より上手いよーーー気持ちいよーーー。』そして次に私のBIG
マグナムを出してしゃぶるように言いました。フェラチオは慣れたもんです
が彼女が『すごい太くて硬い・・・』と言い喜んでいるようにも思えまし
た。。。そして当然次はSEXですよね。。。。後ろ向きにしてパンティー
を下げ、スカートをめくり挿入しようとしたのですが、『お願いだから入れ
るのだけは勘弁して・・・』と・・・さっきまでやっていて不満足だったく
せに正気に戻りやがって・・・『じゃ、素又でいかせられたら勘弁してや
る』といいました。(当然無理なことを承知の上で・・・)やはり彼女は無
理でした。。。ということで素又の間にクリを刺激して乳首をつまんでたら
彼女も勘弁したらしく挿入を許しました。彼女のあそこはイソギンチャクま
んこで、とても気持ちがいい。だから彼氏は早漏になったのかな?とも思い
ましたが、私のを入れた瞬間に彼女は『今までの誰よりも大きくて気持ち言
い』といいました。それから彼女がイクまで何回も馬乗り状態で突きこめま
した。でもちゃんと外で出してあげました。(彼女はフェラで精子を飲んで
ましたが。。。)まったく女ってわかりません。その後は出会ってません
が・・・
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。