ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

鬼畜祭り

投稿者:したっぱ ◆5uXgdRtLDI
削除依頼
2008/05/14 07:17:33 (aDRsxxPf)
高校の時、地元の祭りに遊びに行ったら先輩に捕まった。面白いからお前らも来いと言われ、連れの友人と一緒に先輩の友人宅に行くしかなかった。
行ってみるとでかい家で、後で聞いたら10部屋くらいあるらしかったが、ノコノコ先輩に従って入った部屋には同年代の男ばかり先客が5、6人。紹介されて挨拶したが、違う学校の人や高校に行ってない人も含め俺達以外は全員が年上だった。肝心の先輩の友人はいなかった。
居場所がないなーと思いながら少しすると、その家に住む先輩の友人が部屋に入ってきたが、どう見ても中学生に見えるような女と一緒だった。
女は入ってきてすぐ事情を察したようだったが、同時に先客達全員が立ち上がり、女1人に男6人7人でどう見ても無理矢理なカラミが始まった。祭りでナンパされ騙されて連れて来られた中学二年だと聞いたのも、また後の事だ。
先輩も参加して女の服をバンバン脱がせ、全員で体に群がっていた。俺は童貞だったので、興奮より先に異常なレイプシチュエーションで怖くなっていたが、大して濡れてないような頃に早くも先輩の友人がナンパしてきた特権とばかりに挿入し、後はジャンケンで順番が決まっていたらしかった。女は口を常に塞がれて、黙って涙と鼻水とヨダレを垂れ流してガクガクなすがままにされていた。
先客達が一発二発と中や口や顔に射精していき、先輩が挿入する順番になって先輩に「記念にセンズリこいていいぞw」と言われ、連れが先にシコシコを始めて女のおっぱいを触ったりし、やらなかったら後々怖いので俺も半立ちで萎えていたのを無理矢理にシコシコして、連れと一緒に女にぶっかけた。
後で女がどうされたか、どうなったかは知らない。俺と連れが挨拶して逃げ出した時は、先客のうち2人ほどが再び女に群がっていた。
良い思い出ではないが、良い経験ではあった。一言だけ言いたいのは、俺はレイプには参加しなかった、それだけである。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。