ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/11 20:04:25 (reTH3EQP)
今から半年ほど前、最近何かと話題になってる出会い喫茶で女子大生風の女の子と
知り合った。

元々援交目的で、とりあえず連れ出して後々交渉してNGってのは面倒だった為、
最初から目的を継げた。
数分の交渉の後、ホテル代や店への成立料金もあるのを説明、納得してもらい、
女の子には2万+飯を奢るって事で納得してもらった。

とりあえずお腹は空いてないという事で、店を出てそのままホテルへ行く事にし
た。
4時間ほど休憩できる所だったため、時間イッパイまでした。

話を聞いたところでは、地方の地元から出てきて今はフリーターで一人暮らしをし
ているという事だった。
「自分も一人暮らしでいつも寂しく家でご飯を食べてるから、せっかくだから鍋で
も作るから家にこないか?」と友達に話すように言うと、
案外簡単に二つ返事で「ホント~?うん、行くょ~♪」と言ったかと思うと、
恋人でもあるかみたいに腕を組んできた。
もちろん好みの子に腕まで組まれて嬉しくない訳はなく、そのまま家に向かった。

そして食事をしたあと終電も近かったし、
「下手をすると乗り換えもあるし帰れなかったら大変だし、迷惑じゃなかったらま
た抱きたいんだけど。」と言うと、
「Hだなぁ~♪」とからかうように笑ってから「ぢゃあ、泊めて♪」と言ってき
た。


長くなったが、いよいよこれから・・・。

もちろんとりあえず何度かSEXをして、お風呂でしてみたり・・・ちょっとず
つ、
ソフトSMチックな目隠しや拘束してみたりもして、彼女も興奮していた。

そんな事を繰り返して何度目か、
拘束を一段と強くして猿轡をして、ロフトの手すりのようになっている部分に紐を
通してつるした。
しばらくは彼女も興奮しているのか、喜んでいるようだったが僕はそれを解かずに
そのまま次の日まで犯し続けた。

疲れてきた頃に猿轡を外してやると、
「もう疲れた、お願い、もう帰りたい。」
と言うが、最初からこんな条件の女を探して監禁するつもりだった俺は帰すはずな
どなかった。

それから毎日犯し続けて、仕事や出かける時はトイレに連れて行き、
そこに座らせて手足を手錠をしたうえで縛り付けて目隠し、猿轡で全裸で座らせて
おいた。
そして、アナルとマンコには秘薬をしっかり塗った上で太めのバイブを奥までは
め、貞操帯を鍵で止めて放置しておいた。

帰ってきたら最初に彼女の拘束をある程度といてやり、
一緒にシャワーを浴びた。
そのままベットに連れて行き、朝まで犯す。

時にはアナルやマンコに、一度やってみたかった鰻を入れるというのもやってみ
た。
この時ばかりは気持ち悪るかったのか、声にならない泣き声のようなモノを上げて
いたが、僕の興奮は尋常じゃなくそのあと朝まで激しく犯し続けた。

毎日そんな生活をしているうちに快感で半分洗脳されたような状態になったのか、
ほとんど拘束しなくても僕のところに寄ってくるようになり、
逃げようともしなかった。

最初に連れ込んだ日から、普通のSEXからSMまで、
自分の欲望の限りをつくして楽しんだ。


でも1ヶ月ほど経とうとしていた頃、
彼女の部屋の家賃など生活もあるし金を渡したうえで、
「もう帰れ。」と伝えたが、彼女は帰ろうとしなかった。
それどころかポロポロ涙まで流して、「ここにいさせてください、ここにいさせて
ください!」とまで言ったのには驚いた。
そのまま自分からしゃぶり付き、
最終的には妙に愛おしくなった僕は何度も彼女を愛した。


そして数日後、彼女の部屋を解約して僕と住ませる事にした。
最初の状態から考えてとても考えられなかったが、
まぁ自分好みの可愛い彼女兼、奴隷を手に入れたと思えばラッキーだと思ってい
た。

今では普段は彼女として僕の側にいてくれるが、
家では今までのような変態的なSEXなどももちろん行わせている。
どんな時でも、外に出る時はバイブに貞操帯を鍵で止めて連れて行く。


今では可愛くてしょうがない。
そして先日、当たり前の事だが避妊などしてなかったため、
「妊娠しちゃった。」と言われた僕は、
「今までのような生活でいいなら、結婚するか。」と伝えると案の定、
「もうあなた無しぢゃあ生きてけない、分かってるでしょ♪」と、最初に見たよう
な可愛い笑顔で答えた。



子供が生まれてくる直前まで犯しまくってやるつもりだ。
それが僕の愛情なのは、彼女も分かっているから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2008/05/17 17:50:15    (CpbJF8Ub)
スレ自体には特に感想はないけれど、レスを読むと、スレ主のキモヲタニートっぷりがさらけ出されてしまって、哀れさすら覚えてしまった。

細かく反論してレスをくれた人を傷付けようとしてるんだけど、傷付いてるのはスレ主自身だと思う。見苦しいね。


18
投稿者:名無しさん ◆VNguYegpIw
2008/05/16 22:11:42    (uZKbm8KJ)
クラスに一人はって・・・ニートの高校生に決定。
17
投稿者:(無名)
2008/05/16 17:31:50    (VF1SeOOM)
きしょいやつやな~
ニートちゃうん?
16
投稿者:ミルキー
2008/05/16 13:13:24    (goO3SMl0)
出会い喫茶ってなんじゃ?
15
投稿者:うめ
2008/05/15 14:05:51    (yfEJnwvb)
 「うざい」 と言う言葉 を使った心情に 引っかかるんだがな。
14
投稿者:(無名)
2008/05/14 15:20:27    (8pI1373a)
2ボッキ
13
投稿者:(無名)
2008/05/14 13:31:29    (1lD7t318)
 
内山田賞決定!!w



12
投稿者:(無名)
2008/05/13 22:47:45    (gUOh03Ki)
なにこれきも
11
投稿者:ロイ
2008/05/13 21:54:33    (uGNdFhI2)
いちいちアホへとか書いてて虚しくないの?www
ってか悪い、そんな映画?知らないや(^^;
それって結構古いでしょ?
そんなん聞いた事もないよ、悪いねwww
ってかなんで俺が興味もない映画借りてきて見る必要あんだょ?
イミワカンネ。

だから気づかないうちに似てるの書いてたとかもありえないな。
悪いね、つくづくあんたの思うようにいかなくてw
お前、ウザイしもういちいちレスしなくていぃよ。


あんたのレスつまんない。
万が一そうだったとしても、なにそこまでムキになって映画のパクリにしたいの?
www
自分の意見が通らないとムキになる奴って、クラスに1人はいるよな~。
ってかそんな文句あるならメアド載せなよ?
無理だろうけどね、どうせレス程度で強がってるだけのヲタクだろうからさ。
匿名希望だからって、強がる奴がウザイんだよねぇ~。



ってか基本フィクションですよ~。
たぶん女性用のとこに書いてるのも皆男~。
まぁまれに女性もいるのかもだけどね。

本気にしちゃダメ~www


とりあえず面白いレスイッパイでちょっとは楽しめたよw
10
投稿者:(無名)
2008/05/13 20:21:19    (sesXJPfE)
知ったか?
つなぎあわせ?
「完全なる飼育」ってビデオ借りて見てこいアホ
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。