ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

俺って鬼畜?

投稿者:kamegashira ◆bCgMCs4Fm6
削除依頼
2008/05/14 03:01:47 (sDfiiKh6)
去年のクリスマスに職場の先輩と飲みに行った。
せっかくのクリスマスに男二人とは悲しすぎる・・・と思っていたのだけ
ど、
飲み始めてから少ししてOL風のの二人組が入ってきた。
まあまあ普通の感じの女ともう一人は象に踏まれた方がまだマシなんじゃな
いか
というほどの不細工女だった。
先輩が「ここは奢るからナンパしてこい」って言うので、とりあえず声をか
けてみた。
話がまとまって一緒に飲むことになったのだが、こういうとき普通女の子は
二人並んで正面に座るはずなんだけど、なぜだか不細工な女・・・弥
生・・・が
俺の隣に来て、もう一人の女・・・圭子・・・が先輩の隣に座った。
しばらくして店を出て、酔い覚ましに4人で歩くことになった。
歩いている間中弥生は俺の腕に絡みつくようにしている。
俺は内心(こんな所を知り合いに見られたら・・・)と思いながら歩いてい
たのだが、
そんな俺の気持ちに気付くわけでもなく、酔っ払った弥生は一人ではしゃい
でいる。
その日はそのまま別れてホッとしたのも束の間、次の日に早速弥生から電話
が掛かってきた。
携帯番号なんて教えてないのに?と思っていたら、先輩から聞いてかけてき
たそうだ。
どうしてももう一度会いたいって言う弥生に俺はまぁいいかと思い、それで
も近場で
会うのには抵抗があったので、車で郊外まで連れ出すことにした。
車を走らせている間中はしゃいでマシンガンのように喋る弥生を見ながら、
俺は
この女になら何をしてもいいかな?っていう気持ちになってきて、道路沿い
にある
モーテルへと車を乗り入れた。
驚く弥生に「イヤだったら帰ってもいいよ」というと、黙ってついてきた。
部屋に入るなりいきなり「服を脱げよ」と言うと躊躇してなかなか脱がない
ので、スカートを捲り上げて
無理矢理パンツをパンストごと引き下ろしてやった。
全く手入れをしていない剛毛が現れた。それで吹っ切れたのかゆっくりと脱
ぎ始めた。
全裸になると、割と大きめの胸とゴワゴワの恥毛を両手で隠していたので、
ベッドに押し倒して膝を立てさせた。
両手で自分のマ○コを開かせてじっくりと観察してみた。
ケツの穴の周りまでビッシリと毛が生えている。
弥生は自分のマ○コを両手で開きながら、かすかに震えている。
「お前、ケツの周りまでマン毛がビッシリ生えてるぞ。オマケにビラビラが
黒ずんで
汚いマ○コしてるなぁ?チ○ポ入れすぎなんじゃないのか?」と言葉で責め
てやると
「私そんな事したことないです」と言う。
「こんな汚いマ○コしてて、よくそんなこと言うよなぁ?」と言いつついき
なり入れようとすると、
激しく抵抗し始めた。
「本当にチ○ポ入れたことないのか?」と聞くと、黙って頷いた。
半信半疑だったが、とりあえずそれ以上追及はしなかった。
少し優しい声で「体を洗ってあげようか?」というと、嬉しそうに頷く。
そのまま浴室に連れて行き、手にボディソープをつけてそのまま素手で体を
洗ってやった。
恥ずかしいのか気持ちがいいのか、身をよじりながら時々吐息を漏らす。
シャワーで泡を流しながらマ○コに手をやるとヌメッとした感触があった。
そのままクリトリスをさするとしゃがみ込んでしまった。
もう一度立たせてまた同じようにマ○コを中心に愛撫を続けた。
マ○コから溢れ出した汁をアナルに塗り込み、中指を入れてみた。
抵抗なくスルッと入り、弥生も抵抗はしない。アナルに入れた指をピストン
しながら
指の数を増やしてみた。3本入れても弥生は無抵抗だ。顔はピンク色になり、
気持ちよさそうな吐息も漏れてくる。
ピストンしていた指を抜くと同時にチ○ポをアナルにねじ込んだ。
弥生には大した違和感はなかったようだ。そのまま激しく腰を打ち付けたが
弥生の吐息が喘ぎ声に変わってきた。
アナルに中出ししたと同時に弥生の体が崩れ落ちた。ケツの穴がポッカリと
開いている。
中には先程放出した俺の精液が腸壁にこびりついているのがよく見える。
シャワーで軽く体を流したあと、再び弥生をベッドに連れて行った。
冷蔵庫からドリンク剤を取り出して一気に飲み干し、少ししてから俺が上で
69の体勢になり、
弥生の口をマ○コに見立てて激しく腰を打ち付けながら、マ○コをじっくり
と観察してみた。
処女だというのは本当らしい。しかし、ここまでついてきて拒否されたこと
にむかついた俺は、
あることを思いついた。
俺の下半身で弥生の体をしっかりと固定しておき、枕元の操作パネルの所に
置いてあった
ドリンク剤の小瓶を手に取った。そして狙いを定めると処女のマ○コに一気
に突っ込んだ。
弥生のマ○コは小瓶を完全に根元まで飲み込んでしまった。
悲鳴を上げようとしてもがくが、俺のチ○ポが突っ込まれているために声も
出せない。
体を起こして逃げようとすると、チ○ポが喉奥に当たり嗚咽する。
そのまま弥生の口に俺の腰を打ち付け、喉奥に放出した。
小瓶を取り出してやると、弥生のマ○コからは驚くほどの出血があった。
口からチ○ポを抜いてやると弥生は涙を流しながら、それでも呆然としてい
た。
しばらくして弥生はシャワーを浴びに浴室へ向かった。
その間にフロントにバイブを注文し、届いたモノを枕の下に隠しておいた。
ほどなくしてうつむきながら浴室から出てきたが、出血が止まらないと言
う。
「見せてみろ」とベッドに仰向けに寝かせて足を開かせた。
結構大きめのバイブだったが、躊躇なく弥生のマ○コに突っ込んだ。
まさかという感じで声も出ないようだ。そしてまた俺のチ○ポをしゃぶらせ
ながら、
バイブを激しくピストンさせてやった。そして今度は正常位でアナルにチ○
ポを突っ込み、
相変わらずバイブは処女を失ったばかりのマ○コに入れてある。
そのまま枕元の血まみれの小瓶を手に取り、「これがお前の処女喪失の相手
だからな。
大切にしてやれよ」と弥生の口に突っ込んでやった。

初めて知り合った翌日にこんな事されたというのに、その翌日また弥生から
会いたいと電話があった。
車の後部座席に乗せバイブを手渡し、「俺のチ○ポがすんなり入れられるよ
うにやっておけ」
と言い、弥生は移動中の車の中で激しくバイブを出し入れさせている。
かなり大きいサイズのバイブもすんなり入れることが出来るようになり、
近いうちにフィストも出来るんじゃないかと思えるほどガバガバになってき
たが、
弥生のマ○コはまだチ○ポを入れたことがない。
そんな仕打ちを受けながらも、俺に会える日はノーパンのマ○コから涎を垂
らしながら、
その不細工な顔を幸せそうにしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:主より
2008/05/15 03:05:46    (PNxc0o88)
あなたは小宝に恵まれないでしょう。もし恵まれたとしても娘が同じような事に出合うでしょう。悔やみなさい、そして自分が仕出かした事を一生分掛けて悔いるがいい!
2
投稿者:(無名)
2008/05/14 06:49:09    (3Y6q2O.9)
そろそろ入れてやるか! 去るかせんと、えらい事になるで。
同じ様な事して後々面倒に…経験者より。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。