ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

おふくろ

投稿者:高3
削除依頼
2008/05/06 22:17:00 (2Lje4oHH)
おふくろはバツイチで、喫茶店をバイトの女2人とやってます。
元々、水商売なのでまあまあ美人の方です。40歳でスタイルもいい感じを保ってます。中島史恵を細くした感じで、僕が見ても十分勃起します。
前から犯したかったんですが、勇気がなくてオナニーで我慢してました。
ところが、店で常連のお客に犯されてるところを見てしまってから、我慢が出来なくなりました。
ほとんど犯された後だったので、店に降りていくタイミングがなくなった感じで、僕はおふくろがフレアスカートをめくられた格好で、カウンターに向かって立ったまま犯されたのを知りました。階段から覗いたときは、お客が丁度チンチンを抜くところでした。
しばらく、「よかった」「また、やらせてよ」とお客はおふくろをなだめた後、コーヒー代とピラフ代を払って出ていきました。
僕は、なぜだか今しかないと思ってしまい、階段を降りました。おふくろは、スカートを慌てて直し、胸のボタンを留めきれないで手で隠しました。
僕は、「あんなお客と寝るなんてきたないよ!」「このメスブタ!」と突き飛ばして、おふくろがソファに倒れるまで押しました。
おふくろは、なぜだか僕に誤りながら、すごく興奮した顔で僕を見ました。僕のジャージはテントのようになっていて、おふくろはそこも見ました。
おふくろの始めて見る弱い態度に、また僕は今しかないと思いました。スカートをめくると黒いおふくろの恥毛が見えて、間におふくろのオマンコがモロに見えました。精液が付いていました。
それからは、よく覚えてません。たぶん何度か突き飛ばして押さえつけ、無理やり脚を開かせて、なんとか挿入しました。中はヌルヌルで温かく奥の方は亀頭が熱く感じるほどでした。
チンチンを入れてからは、何をしてもおふくろは逆らいませんでした。ただ泣いていて、お客に気持ち良さそうな声を上げていたのと全く違って、僕の頭を撫でたり背中を抱いてくれたりしました。最後と言っても挿入してから5分くらいですが、射精するとき僕のお尻を掴んで自分の方に引き寄せてくれました。
その後、お風呂に一緒に入って体を洗い、おふくろの部屋で今夜だけという約束でセックスを教えてもらいました。
この時は、おふくろも濡れて興奮して、気持ち良さそうにイッていました。
次の日の夜、僕がまた無理やり、おふくろを犯したのは当たり前です。無理やりと言っても途中から諦めたおふくろが自分の手で入れました。一昨日の話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2008/05/07 09:40:53(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2008/05/07 05:46:51    (TM/D7sF6)
友だちになろうぜw
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。