ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/05 12:35:53 (4vhX/CGV)
クラスのマドンナの明日香は、すごいミニスカートで真っ白でムチムチした
太もも、形のよいおっぱいを持っていて俺はいつもやりたくて悶々としてい
た。気が強くてプライドが高くてけっこうきつい性格をしていたので廻して
プライドをずたずたにしてやりたいと思った。結局クラスのみんなも同じよ
うなことを思っていたのだろう、ある日、明日香が普段誰も使っていない人
気のまったくない体育館裏の部室の前らへんを歩いているのをみた俺を含め
た友人4人は無言で目配せをして彼女を無言で部室に押し入れた。とくに何を
するっていったわけではないのにみんなやるべきことは一致していた(笑)
みんな「俺一度でいいから明日香とやりたかった。」「明日香とやれるなら
俺死んでもいい」といいながら憧れの身体を弄び脱がしていった。明日香は
ことの重大さに気づき「やめろ、離せ」といい、みたことのないくらいの必
死さで抵抗していたが俺たちは興奮してて理性を完全に失っていた。みんな
我先にとおっぱいやお尻マンコをまさぐっていた。携帯で撮りだしたらもう
すごい奇声(笑)俺たちは一生のおかずを手に入れたのだ。そしてビンビン
に勃起したチンポを明日香の口にむりやり突っ込んだ。ああ~明日香が俺の
チンポを咥えてる信じられない。興奮の絶頂を迎えた俺はそのままマンコに
ぶち込んだ。ずっと毎日やりたいと思っていた明日香にぶちこんだときは最
高の至福だった。ああ~すげえ~~たまんねえ、いく~いく~とあっという
まに逝ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/05/13 22:53:00    (gUOh03Ki)
レイプは心の殺人です
3
投稿者:(無名)
2008/05/08 17:03:21    (6qhMeVx9)
やっぱ写真とかとって脅せばうまくやれそうだな。
2
投稿者:(無名)
2008/05/07 10:04:32    (ONG5yv1V)
いいなあ、うらやましい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。