1
2008/05/05 03:51:28
(y86S1O.N)
逆レイプ体験にぽちゃ(つーかデブ)好きの友人の話を書いたんだけど、ぽちゃが良いっーからバイト先の柳原加奈子系ぽちゃ女を犯してみた。仮りに女→加奈子。俺→トモ。
加奈子が俺に気があるのは知ってたんでバイトが終わってからメシに誘った。んでメシ食った後に車で来てたんで送ってた。加奈子は一人暮らしって前に言ってたんで「ゴメン、トイレ貸して」って部屋に入った途端に後ろから抱きついた。
「ちょ…やっ!なに?トモ君?」加奈子の声が裏返って噴きそうになったが、無言で1Kの部屋の奥に見えてたベットに押し倒す。
「えっ?やだぁ~!トモ君~」
加奈子は甘えた声で俺を押し退けようとした。が、その力は弱い。マジで嫌がってるか?と思いつつ推定Eカップの胸を揉んだ。
「やん!ダメ!…トモ君の事、好きだけどまだ早いよ~」
何を言ってんだこの豚は?「いいからヤラセロよ?」とりあえず顔面に平手打ちをして両手を押さえたら「ひいっっ!」って叫んでガタガタ震え出した。
加奈子に馬乗りになって片手で両手を押さえ、片手でベルトを外してベルトで手を縛った。加奈子は「やめてやめて」と震えていたが「俺の事好きなんだろ?」と服を脱がした。
腹も出てたが胸もでかかった。その割りに小さめの乳首を舐めると「あんっ!」と可愛く鳴いた。片手でスカートを捲り、下着に手をかけると「だめー!」と叫んでうるさいんで加奈子のパンツを口に突っ込んだ。
フゴフゴ言って正に豚…ちょっと萎えたが加奈子のマンコは準備万端だった。
「お前なんだよこれ?ヌルヌルじゃんか?」親指でクリを刺激しつつ、中指を中に突っ込んでグチュグチュやると加奈子は「うぐぐぐ~~!」と体をのけ反らせた。指がギュウギュウ締め付けられ「あ~いっちゃった?」と言うと加奈子は真っ赤になって涙を流していた。
そこで一気に挿入!再び「ううう~!」と体をのけ反らせる加奈子。
耳元で「気持ちいいか?ん?憧れのトモ君のチンポは気持ちいいだろ?」と言葉責め。(Sなんでね)そのまま中に出したかったが、流石にヤバいと思って顔にかけてやった。
そこで血がついてんのに気付いた。加奈子は処女だった。
その後「加奈子が好きだから我慢出来なかった。順番が違ったが付き会おう」と言ったらレイプされたのに喜んでOK。処女だからかデブだからか、締まりが良かったのは確か。次の女が出来るまでは当分、加奈子を調教して遊ぼうと思います。