ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

20人舞わし

投稿者:元関東 ◆4f/e5hIFUs
削除依頼
2008/05/03 13:27:07 (ENMHaCxu)
昔のことになっちゃうけど、あたりまえのようにやってた。
テキトウに流して走りにあきたころ、OLかな?女子高生とか、拉致って遠
い小屋に連れ込んだ。走るより、そっちが目的でついてくる奴もけっこうい
た。
 
だいたいの女が、すごい拒否してたのが、ちょっと甘い声になって、アンア
ン言い出す。それがたまんなかった。女なんてショセン突っ込んどきゃ、な
んとでもなる生き物ぐらいに思ってた。
 
順番はジャンケンで、10人目ぐらいだと、女もイクイクって言ってる感
じ。20人ぐらいのカナリ後の方になると、女も白目むいてるぐらいでキモ
かったし、腹とかマンコは精液だらけで、タオルでふいたり、ワリバシにテ
ィッシュ巻いてマンコふいたりした。
 
みんな終った後も、カワイイ女だと、けっこうイタズラっていうか、SMみ
たいのやったり、コーラ突っ込んで噴射さしたり、カエル入れたりした。カ
エルはけっこう女もモダエたりする。
 
年上の美人なOLみたいな女だと、奴隷みたいになって気分良かった。チン
ポいい。とか、もっとちょうだい。とか、すげえなって思った。俺はムリだ
ったけど、ケツに突っ込む奴も多かった。
 
けっこうビデオとかとって、一人のときはおかずにしてた。まだ実家にある
っかも?でも、どっかのクミのシャテイみたいのが入り込んできたんで、解
散してやめちゃった。
 
終わり。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:つか
2008/05/23 22:55:21    (h3rL2StB)
AV見すぎだよ。
16
投稿者:(無名)
2008/05/15 21:38:41    (6vXVM9OS)
所詮暴走族なんて学も品もないから何処の会社も雇ってくれないし女の子にもモテないだろうから、風俗いく金もないし彼女も出来ない。だからレイプでしか女性を抱けない……
あぁ可哀相…
15
投稿者:(無名)
2008/05/05 14:01:59    (CpEiXfuH)
85点かな
14
投稿者:元千葉
2008/05/05 10:53:42    (CpEiXfuH)
普通の話じゃねーか?
13
投稿者:丸の内美人OL
2008/05/05 09:54:48    (.aO4yRz9)
男が醜女に萎えるように、美人OLはド田舎の頭悪いクソ暴走族なんかに感じなるわけないわよ!
レイプされたらカラカラに乾くわね。
童貞の願望妄想、気持ち悪い。
12
投稿者:(無名)
2008/05/04 15:25:44    (NwGKGnl9)
とりあえずカイてしまった
11
投稿者:(無名)
2008/05/04 13:42:52    (oGVtEe4d)
本当にしたやつこんなとこ書かないだろjk
10
投稿者:(無名)
2008/05/04 11:11:58    (eJqPc2yA)
事故防止?いや、違うな。
なるほど、自己防衛ね。

ところで、批判して何が悪いの?無視するよりはいいでしょ。


9
投稿者:(無名)
2008/05/04 09:54:48    (NwGKGnl9)
事故防衛を考えた方が・・・
8
投稿者:(無名)
2008/05/04 01:54:26    (20YuV1P6)
何が「終わり。」だよ。バカ
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。