ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/05/03 02:27:08 (gKv99l9s)
嫁の親友、ゆか(仮名)は、かなり酒に弱い。

悪友から、ハルシオン6錠位飲ませると、何しても起きないと聞いていた俺は、
次回彼女が泊まりに来た時の決行を決意した。

ゆかのスペックだが、まず、かなりの美少女だ。

20でも、美少女と言う表現が良く似合う。

152cm 39kg 83-58-83位、細いけど胸は大きめ、顔は猫系。

華奢で感じが良く、犯してやりたかった。

ゆかが東京に来る事が決まってから、悪友と段取りをした。

ゆかに6錠、嫁に3錠、嫁は寝室に寝かせておき、客間で寝てるゆかと宴だ。

ゆかはチューハイ一杯で寝るので、チューハイに混ぜる事にした。

パウダーになるまですりつぶしてねw

決行当日、S(ハル提供)、H(鬼畜)、A(H子分)、B(H子分)が、外で車に乗り、待機。

デジタル一眼、バイブは俺所有、ビデオはA提供。準備万端w

みんな風呂入って9時頃、せっかくだから飲もうよって誘った。

ゆかも、嫁と喋りたいんだろう。

私すぐ酔っちゃうから…と遠慮しつつも、ドーナツとチューハイを勧める俺。

嫁が酒の支度をしようとするが、当然阻止して俺が用意する。

不自然に思われないように、全員の分をコップに入れる。

ハルシオンは溶けにくいようだが、パウダーにしてあるのと炭酸で、
多分大丈夫かなと言う位になった。

程なく、眠いと言い布団に行くゆか。

俺も先に寝ると嫁に伝え、寝室で待つ事30分、嫁が寝ていたので、寝室へ運ぶ。

ゆかの肩を叩いてみる。頬っぺたを叩いても、お姫様抱っこをしても起きないw

俺は電気をつけ、ゆかとキスをした。

荒々しく胸を揉んでみた。ゆっくり責めるのが好きではないので、写真撮影に入る。

裸にして、まずは写真から。マンコも撮る。

キス~くわえさせて写真~胸にむしゃぶりついて指マン、良く締まる。

かなり変態だなw

俺はとにかく、欲望を開放する為に入れる事にした。

唾で良く濡らしたマンコだが、裂傷が出来たらたまらないので、
ゆっくりと馴染ませながら挿入した。

予想通り、奥行きが無くて狭い、絡みつくと言うより、ギューッと締め付けてくる。
ハッキリ言って、今でも一番記憶に残っているマンコだ。

ハメ撮りもしつつ、ゆかの体を堪能する。

キス、バックで犯すように、アナル処女も頂き、フィニッシュに向けて動き出した。

ガッシリと首に手を廻してキスをしながらの正常位、
子宮口を探して先っちょで中をグリグリする。

レイプの時は、奥深くで射精じやなくて、
先っちょと子宮口がキスした状態で出すのがベストだね。

フィニッシュに向けて、ガンガンに突く俺。イク瞬間、子宮口めがけて大量に注ぎこむ。

この時は、もの凄い快感と共に、快感が終わってしまう寂しさを感じた。

しばらく抱き合っていたが、カメラを取って、お決まりのシーンの撮影だ。

マンコから一物を抜くと、大量の精子が流れ出てきた。

連写の出番だw

一通り気が済んだから、後は複数に犯されているのを撮影すれば、
当初の目的は達成だ。

車で待っているSに電話し、呼んだ。



続きは、続き希望と否定派意見の多数決で決めます。お休み
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/05/04 16:07:58    (RR3XTfae)
よかった~続きなくて
11
投稿者:ん~ ◆2nXoP47dbk
2008/05/04 11:19:21    (eJqPc2yA)
ドラッグやスタンガンを使った投稿の場合、それらの使い方に妙に精通している人からのレスがあるが、そのレスを書いている人が1番気味が悪い。


10
投稿者:ゆかファン
2008/05/04 04:04:55    (WTsM/IFx)
皆様、コメントありがとうございます。

賛成票1票、反対票4票です。

続きは書きません。
私の心の中に、思い出として留めておきます。
9
2008/05/04 00:17:09    (/bGtmpDN)
俺は楽しいゴールデンウイークの夜を過ごしたいから続きキボンヌ
8
投稿者:薬剤師A ◆YfEDY0cpRg
2008/05/03 14:37:31    (FkQn1e6T)
まず、ハルシオン6錠は過剰のため胃が拒否して吐きますね
粉末にして炭酸は確実に噴き溢れるのでバレます
妄想文はもう少し勉強してからお願いします
7
投稿者:(無名)
2008/05/03 14:07:09    (JYW2riS5)
続きはどうしても書きたいというのでなければ、勘弁してください。
6
投稿者:(無名)
2008/05/03 09:53:34    (CNqtmNs8)
ロリの妄想は退屈で付き合えない。
5
投稿者:ゆう ◆YaXMiQltls
2008/05/03 07:25:35    (snfznqFS)
あたしも犯して♪♪
4
投稿者:ゆう
2008/05/03 07:22:40    (snfznqFS)
あたしも犯して
3
投稿者:(無名)
2008/05/03 06:25:29    (e4GJmKSo)
奥深くで射精じやなくて、
先っちょと子宮口がキスした状態

これって普通は奥深くのことを言うんだよね
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。