ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/04/03 15:55:46 (1WpGspEB)
オレのお袋はジャイアンの母ちゃんに似ている。隣の家には、伊東美咲そっくりの小学生の母親が亭主と3人で暮らしている。夜になんかイヤらしい声で目が覚めた。窓を開けたまま眠ってしまったんだ。隣の家の窓が近くに見える。カーテンしないで、ベッドの上で伊東美咲に似た女が服を着たまま亭主にバックでやられていた。オレの部屋は電気がついてないからオレが見えないらしかった。オレは窓の端から見続けた。バックで散々突いたあと、今度はベッドに亭主が座り、座位ではめた。そのまま亭主は立ち上がって、駅弁だ。すげー眺め、チンコが突き刺さってる。オレは2日後子供を誘拐したと電話して、伊東美咲に録音しておいた子供の声を聞かせた。電話を切ると回覧版を持って隣の家にいく。伊東美咲は、真っ青になりうろたえてた。回覧版を受けとると、すぐに奥に引っ込んだ。オレは帰った振りをして、家の中に入って隠れた。今夜は亭主が留守なんだ。あの晩やりながら話ているのを聞いて知っていた。伊東美咲が電話をしようとしている後ろへ近づいて首を殴って気絶するまでもう一度殴って、さらにまた殴った。顔は見られなかった。10時頃から子供が帰ってくるまで裸にした伊東美咲をやりまくった。目にガムテープを二回ぐるぐる頭ごと巻きつけ目隠ししたまま。殴って何でもさせた。裸で和室の柱に縛り付けたまま、オレはこっそり家に帰った。子供が時間通りに帰ってきて、隣の家は夜も静かだった。翌日亭主が帰ってきても静かだった。2日後回覧版を持っていくと伊東美咲は明るく受けとり、何もなかったような雰囲気だった。人妻なんてレイプぐらい大したことじゃないんだな、オレは思った。オレの母ちゃんは、ジャイアンの母ちゃんに似ているけど、バックでやってみようかな。顔は伊東美咲を想像してりゃ、マンコに変わりはないだろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/04/04 00:23:56    (s7dFJZC7)
コント小説が増えてきたなw
2
投稿者:れぃか
2008/04/03 21:40:32    (9AjqBztO)
これも芸能人似ぢゃん。
いっそのコト芸能人としたってコトにしてあっちの板に書き込んだらいいのに…。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。