ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/03 10:52:44 (1WpGspEB)
母とやりたい。
母は女優の若村麻由美にそっくりです。
でも普通の家庭で邪魔な父もいるんだ。
いろいろ本を読んでたら、宅配になりすましてやるのがいい気がした。
友達の兄貴がクロネ…マトのバイトをしてるから、服が2枚ある。
友達も母とやらせてくれるなら貸すというし。
で、やった。
友達が玄関でインターホンに話す。
母は出てきてサインをしようとした。
伝票が違うのに気付く前に、2人で押し入り母を突き飛ばした。
鍵を閉め、帽子とサングラスで顔がわからないうちに、母の顔にスプレーを浴びせた。
消臭剤のスプレーをかけながら黒いゴミ袋を頭からかぶせる。
もう1枚さらにかぶせる。
2人で母を押さえて、オモチャのナイフを首に当てる。
途端に母は大人しくなり、助けて、助けてくださいと震え出した。
うまくいったと友達と目配せして紐で手を背中にまわして縛った。
居間で3回、ゴミ袋の上から母を殴って脅す。
じっとしてろと友達がいい、スカート、パンスト、パンティを脱がして股を開かせた。
やめて、やめてくださいと泣きだして脚を閉じようと抵抗するので、軽くナイフで首をこすって脅す。
殺さないでと言ってから、母はじっと動かなくなる。
最初にやった。濡れてないから唾を垂らして突っ込んだ。
あたたかい。ヌルヌルしていて気持ちよかった。
すぐ射精した。
友達も5分もかからず射精した。
またやった。何回でもやれるくらい気持ちよかった。
かわりばんこで嵌めたおした。
母は喘ぐけどよがりはしない。乳房を出して揉みまくり乳首をつねり上げたりした。
クリもつねった。母は痛いっとまた泣きだした。
ビラビラを引っ張りながら中に出した。半日近くやりまくった。
お尻の穴もやってやった。血が出てさけた。
友達とはジェスチャーで話は一切しなかった。
満足して、最後に腹を2回殴って、すぐには動けなくして家をでた。
写真もあとで使うために何枚も取っておいた。
夕方、家に帰ると普通に母は晩ご飯の支度をしていた。
額に殴ったあとがうっすら残っていただけだ。
部屋でちんぽの刺さった母の写真を見ながらオナニーした。
写真を明日くらいにポストに入れて呼びだすつもり。
友達に母をやらせて見ているのが一番興奮する。あと3人仲間にしてもいい友達がいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2008/04/10 02:41:03    (qJSBJbuE)
はっきりいいます。貸し出しますよ。(ただし古いタイプを貸すことがあり
ますが)
元職員なので間違いありません。あまり不確実な情報を偉そうにいうのは馬
鹿に見えるよ。きちんと間違いに対しては謝罪しなさい。
5
投稿者:quattro   quattro Mail
2008/04/09 17:25:51    (wMuNSWkA)
いやーいいですね。
是非お仲間に入れて頂きたいものです笑
4
投稿者:(無名)
2008/04/07 19:56:48    (kDlst3Pa)
黒猫はバイトに制服を貸出しない妄想も大概しろ!
3
投稿者:れぃか
2008/04/03 21:37:15    (9AjqBztO)
母親が芸能人似で息子がレイプするシチュエーションの妄想って流行ってるの???
2
投稿者:(無名)
2008/04/03 13:46:28    (dMEdt7gP)
ジャイアンの母ちゃん似じゃねーだろーな?
もう、何読んでも、顔がジャイアンの母ちゃんになっちまうぞ?
どうしてくれんだ!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。