ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

公園

投稿者:中学生
削除依頼
2008/04/02 10:13:26 (5pzHJG1r)
高校の先輩(部活が同じ)たちと花見気分で運動公園にいった。池のまわりの芝生の上でカップルがイチャイチャしてた。暗くなってもまだいるカップルを襲うことになった。男をいじめて金を取る予定だったんだけど、女がスカートまくれて青いパンツが見えてたから、男をボコボコにした。顔はハンカチでみんな隠して拾った角材で殴りまくって男のベルトで足と手首を縛った。ネクタイで目隠しもした。先輩たちは慣れてた。女は芝生の上で漏らしてた。口を押さえて押さえ付けパンツを破って順番を決めた。4番目だった。女は神田うのみたいな顔でずっと泣いてた。茂みで見えないところで夜でも車や街の音で誰も来なかった。2回ずつ犯した。警察に話をしたくなくなるようにケツの穴も犯した。男は時々殴ってやるとじっとしてた。女はハサミで乳首を切るように脅すと一生懸命フェラチオした。部活を辞めて先輩たちとは付き合わないようにしてよかった。夏に補導されたとき僕の名前は出なかった。一回だけ参加したレイプで初めて女とした話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/04/06 12:36:51    (yd7CDR4w)
中学生にしては合格でいいかな
5
投稿者:(無名)
2008/04/03 20:56:18    (BVKRPSlh)
不愉快千万。


4
投稿者:カップル襲撃
2008/04/02 15:24:13    (Gu.JQKt5)
シーズンだねっ!
3
投稿者:高校生
2008/04/02 14:36:36    (5pzHJG1r)
あんたセリフがクサいよ(笑
2
投稿者:(無名)
2008/04/02 12:46:26    (HW9Byd99)
あのときのおまえか覚えておけ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。