ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/02 03:54:46 (5pzHJG1r)
お袋やってるやつ多くないかな。だって簡単だよな。殴ってハメるだけだろ。ホントに5分で入れられる。高1の夏SM小説で母親とやる本読んだらガマンできねんだよ。最高だよな。親父はフィリピンの女と暮らしてるからな。いいからだしてよ。顔も綺麗だな。アソコもよさそう。お袋は40才で顔はまあまあかな。小宮悦子に似てるな。あれよりブスだけど。胸だけデカくて乳首はピーンと細長い。マンコは黒くてやり過ぎかもな。水商売してたから仕方ないね。今は花屋で昼間だけ働いてる。俺が精液便所にしてるからね。グチャグチャのトロトロ具合は最高だよな。殴って泣いてるお袋を突きまくった時勝ったと思ったな。チンポでお袋を言いなりにできるってことが最高だよな。ハメるだけだからな。小学生でもやれるよな。子供を警察に言えるわけねえし。女はやったら勝ちだよな。股を開いたお袋のスケベな顔バカな顔して入れてだってよ。俺のチンポが欲しくて毎日舐めてくる。たらいまわしにしたいけどな。もったいねえし。飽きないな。ケツもやったし。お袋の名前は京子なんだけどマンコって呼んでる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:^^;
2008/06/07 15:28:22    (.0kqGNKV)
投稿者が残念な人なのはよくわかった
7
投稿者:交換希望
2008/04/02 19:01:18    (Gu.JQKt5)
ジャイアンの母ちゃんみたいなのだけど
6
投稿者:(無名)
2008/04/02 18:56:01    (Gu.JQKt5)
たのむ!!貸してくれ!!
5
投稿者:(無名)
2008/04/02 18:42:39    (nZHIsjmY)
悪ぶった言葉使いが
ウケる
4
投稿者:`ε´(
2008/04/02 18:36:37    (ofMvGCf.)
嫌な世の中になったもんだ 嘘であって欲しいと願いたい
3
投稿者:高2
2008/04/02 09:25:59    (5pzHJG1r)
叔母さんとか年上の従姉って手もあるよ。俺は従姉とキスやケツ触ったりしてる。軽くほっぺを叩いて確かめてみなよ。目をそらして泣き顔になったら、やれるよ。
2
投稿者:(無名)
2008/04/02 06:13:26    (Gu.JQKt5)
ウチは、腐ったミカンみたいなんだよー!ToT
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。