ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/04 09:32:47 (bxWA3LOA)
女を犯すようになって分かったことが幾つかある。まずヤレルかヤレナイかが分かるようになった。ヤッタあと警察に行くか行かないかを確かめる方法に気がついた。他人に分からないようにヤッテも行く女もいる。最初にヤッタのがオフクロで、オヤジとは離婚してたから誰にも言わなかった。2回目ヤッタあと3回目からはオフクロが迫ってきた。オフクロとの経験と、2人目の連れのオフクロをヤッタ経験でヤレルかヤレナイかが分かるようになった。2人目の連れのオフクロはヤレルのが分かったから、殴って力づくでヤッタ。連れには分からないようにヤッタ。警察に行かないのも確かめるとヤリまくった。女は、世間体をすごく気にする。男や旦那がいると尚更だ。母親だと、ヤラレタことを子供に知られることが一番嫌だというのも分かった。写真をとっておくのが一番で、チンコの刺さった写真を見せると何でもする。連れのオフクロは、いつでもどこでも呼び出してヤラセてくれた。この連れは仲間の間でバカにされてたヤツだから、仲間とみんなでオフクロをマワシてヤッタ。連れを呼び出して、連れの前でヤリまくった。この連れは、やっぱり我慢出来ずにオフクロをヤッタ。そこを写真にとっておくのが一番で、連れも連れのオフクロも奴隷にできた。旦那に見せると言うと金までくれた。この連れのオフクロは中学の同級生から高校の2年の時の同級生にヤリまくられた。結局、近所に噂が広がって旦那にバレて引っ越しした。息子も一緒にヤリまくってたから警察沙汰にもならなかった。3人目の連れのオフクロは、最初から納得済みの連れの前でマワシてヤッタ。連れと無理やり合体させてヤラセたように犯させた。連れはわざとオフクロがイキまくって淫らだから悪いんだと文句を言うと、このオフクロは謝りながらヤラレていた。このオフクロも俺たちの奴隷にした。バツイチの妹がいて、そのオバサンを呼び出して、連れにオフクロをヤラセて、オバサンに見せつけた後、連れに続けてオバサンをヤラセた。モチロンそこを写真にとっておいた。続けて俺たちがオバサンをヤリまくった。そして連れのオフクロとオバサンを並べてヤリまくった。連れにオフクロとオバサンを並べてバックでヤラセながら写真にとった。この二人は今でもみんなとヤリ続けてる。旦那は年が離れてて爺さんみたいな小男で病院に入院してる。アパートの家賃が入ってくるから離婚してないだけだ。ヤッタあと警察沙汰にならない女を犯していれば楽だぜ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2008/04/14 14:30:48    (szdRJZZE)
シね
9
投稿者:(無名)
2008/04/09 13:40:47    (qnZNsN0L)
分かったこと以外なにもわかってないようだね。つまり、バカ。
8
投稿者:(無名)
2008/04/08 00:26:08    (9dRpzGJZ)
アタマ悪そ
7
投稿者:(無名)
2008/04/07 21:14:29    (al0uDmz5)
早口言葉?
6
投稿者:火車 ◆pMLWZKdM8c
2008/04/05 13:16:23    (yxc0I8qZ)
読者を挑発して、レスで叩いて欲しいだけなんだろうな。


5
投稿者:(無名)
2008/04/05 08:37:36    (Bk4Raxgx)
文章 読みづれ~
4
投稿者:ヤッタ
2008/04/05 06:46:45    (0LmuEBda)
面倒くさくて全部読んでないよ。マジでゼメンm(_ _)m
とにかくヤッタんだな。分かって良かったネ。
3
投稿者:(無名)
2008/04/05 01:53:26    (FQD6Wd8R)
お前がスゲー馬鹿だって事!
2
投稿者:(無名)
2008/04/04 22:30:23    (3M86atd8)
何を言ってるのかわからない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。