ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/04/04 05:38:22 (bxWA3LOA)
素人の女が何人か常連になってるバーが近くにある。
俺は30才の居酒屋で働いているキレイ系の女と話があった。
腹が空いたというから近くのビストロ○○で飯をおごった。
デザートをご馳走してあげると言われてホテルで3発やった。
酔うとセックスするタイプのバカな女だ。
次の日、昼間にまた会って、女の知り合いの茶店に行き、茶店のママに紹介された。
セックスの話で盛り上がり、俺のを見たいと言い出した。
見せたら口でしてくれよと言うと、女が頷きママもしてあげると言う。
俺はカウンターのこっち側にママをこさせ、跪かせた。
女はドアを閉めて鍵をした。
住宅街の中にある茶店だから、閉まっていてもおかしくない。
俺はママの顔の前でちんぽを出した。
ママは、おっきいわねえ!と本当に驚いた。
少し見てから舐め始めた。
40くらいのオバンにしては顔は見れる。
胸も普通にある。
フェラはチュバチュバ女より巧い。
口に出すと、溜めてからママはガラスの灰皿に垂らして見せた。
やりたくなったら、させてあげるとオシボリで拭いてくれた。
女が夜休みだから、飲みに行こうと誘ってきて晩メシを奢らせてから、女の前に働いていたスナックに行った。
ママはまた40くらいの美人で、客は終わりまで何組かしか来ない暇な日だった。
酔った年寄りの客が女に、可愛いねえ、その人彼氏?と隣から話かけてきた。
女が頷くと、客は俺にスタイルいい彼女でいいねえと、女の胸や尻をジロジロ眺める。
俺は、酔ってたのもあり、女の胸を鷲掴みで、デカいだけですよ、揉みますか?とふざけて言った。
女は俺を手で叩いて怒ってみせた。
俺は減るもんじゃなし、いいんじゃねえとスカートをパンティーが見えるまでまくった。
好きなくせにと、俺は客に、女がしつこく突いてとせがむんすよと笑った。
ママがダメダメ!桂チャン、こっちに来て手伝ってと止めに入った。
残念そうな年寄りの客も帰って店を閉める前、ママと女と三人て飲んだ。
ママはクラブで一番だった自慢話と男が今はいない話を俺にした。
男には金を不自由させない女だと言って俺を見る。
ママはオバンにしてはかなりの美人で、体もそんなに崩れてない。
胸と尻も丸みがある適度な大きさ、俺はもっと酔わせようと思って、飲み直そうと誘った。
ママは頷き、三人で店を出てエレベーターに乗った。
ところがママは足にきてたらしく、エレベーターの中で尻餅をつき動けなくなった。
このビルのスナックはママの店だけで、他のテナントは閉まっていて誰もこない。

俺は、足元でグニャグニャ甘えるオバンのママをやりたくなった。
女も立っているのがやっとの感じでかなり酔っていた。
俺は、ママの前にちんぽを出して舐めろと言った。
ママはすぐ口に加えた。
女もママにキスしたり横からちんぽを舐め出した。
エレベーターの中で、俺はママを全裸にしてやった。
女は俺とママの繋がったマンコとちんぽを舐めまくる。
この二人、前にも誰かと3Pしてるなと思いながら、女もママの横に並べてバックでやった。
エレベーターでやりまくり、なんとかママを女と店に引きずり込んだ。
俺は、女とオバンのママがぐったり満足そうに寝始めたのを見て、ママの携帯を見た。
さっきの年寄りの客、その前にいた俺に感じの良かった学生のメールがある。
俺は、裸で大股開きにしたママを撮影してメールを送った。
犯してえと入れておいた。
すぐに学生が来た。
さっき一緒にいたヤツと違う男が他に二人いた。
俺はそいつらを中に入れて、また鍵を閉めた。
学生たちに今なら何でもやれるから、やりまくって奴隷にしようと持ちかけた。
すぐに意気投合して、裸のママから輪姦させた。
女が途中で起きたから俺が押さえつけて、女も犯させた。
学生たちは仲間を呼んだ。
明け方、店には十人いた。
みんなは店の酒を勝ってに飲んで、オバンのママをやりまくった。
結構、オバンのママとやりたかった客がいたことが面白かった。
オバンのママは最初のうち、事態に気付いて泣き出したけど、何人も犯されてるとイキまくりやりまくられてヨガり狂っていた。
デジカメで取りまくる男がいて、オバンのママはもうこいつらの奴隷になるなと、俺は思った。
俺は、女を黙ってろよ!と殴ってバックでやりながら、オバンのママを眺めて楽しんだ。
このオバンのママ、今でも平気で店をしてる。
逆にやれるママみたいに客を集めているらしい。
女は、相変わらず俺に殴られせがむ淫乱なバカ女だ。
あのバーには他にもこんな女の客がくる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:火車 ◆pMLWZKdM8c
2008/04/05 13:21:24    (yxc0I8qZ)
始めは「なんだこれ」と思ったんだけど、大変いやらしくてヨロシイ。映像で見たいね。


2
投稿者:(無名)
2008/04/05 00:35:39    (Eue0j5q/)
ブログに買いたらどうだ?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。