ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

スッキリ

投稿者:トップブリーダー ◆ChVpUwUx4Y
削除依頼
2008/04/30 01:46:27 (JvmfRKYz)
好きな女がいた。名前はマキ。マキには親友でデブのサエがいる。そのサエがとにかく俺の邪魔をする。「マキはアンタにはもったいない!」だと。ムカつくんで両親が外泊した日に二人を拉致って家に連れて来た。(締めて気絶させた)

全裸にして縛って、マキは俺が犯した。サエは家で飼ってる黒ラブに舐めさせた。
二人が気付いた時にはマキの処女膜を破った後。マキは痛い痛いって暴れて、サエは「なにコレ?やめてよ!」と犬を追い払ってたがマキの悲鳴を聞いてマキを見て号泣。
「大事なマキの処女もらったよ~」って行って見せ付けながら中出ししてやった。マキを自分のモノにした俺は次にサエに復讐を開始した。

まずサエに犬のチンポを舐めさせてる。発情期の愛犬はビンビンになってやがる。
「ふざけんな!」って強がったが「お前も犯されたいか?」て言ったらマジで舐めたよ。んでサエのマンコ見たら犬に舐められたか感じてんのか濡れてやんの。
「お前犬のチンポ舐めて感じてんのか?」ったらブンブン首振ったけど、優しい俺様はサエの恋を成就させてやるべくサエを押さえて愛犬にケツを向けた。
愛犬はハッハと息をあらげてサエにのし掛かった。サエが「いや~!やめて~!」と暴れるんで上手く入らない。恥ずかしがってんのか?優しい俺様は犬のチンポをサエのマンコにあてがってやった。
「ぎゃ~~!」サエの悲鳴が響く。マンコからは血が流れていた。犬はお構い無しに腰をガクガク振ってた。
優しい俺様はその様子をハンディカムで撮影してあげた。犬と初体験!おめでとうサエ!

後はマキとヤってて見てないが、気付いたらサエは「あぁあぁぁあぁぁ」とか言って涎とオシッコ漏らして目がイッテた。汚いからそのまま全裸で山に棄てといた。
マキはめでたく俺の彼女になった。サエのその後は知らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:黒ラブ ◆1yaiDogzLI
2008/05/04 23:01:19    (eJqPc2yA)
オレもホントは犬としたいんだけどなぁ。人間のメスはツルツルしてて、なんかヤダ。
オレの好みは金ラブなんだよねぇ。へへへ、やっぱ金髪はそそるぜ。


10
投稿者:(無名)
2008/05/03 01:20:44    (QIw7KRtW)
フィクションなんて言って本当は事実なんでしょ、このスケベ!
9
投稿者:(無名)
2008/05/02 21:30:57    (Ph8waWE5)
獣姦ビデオなんて、動画サイトにいくらでもあるよ。白人のがほとんどだけどね。


8
投稿者:まお
2008/05/02 14:13:45    (oX7AKwN3)
ソックスはかすといいよ!
じゃないとコッチがスリキズだらけになっちゃうからね?
7
2008/05/02 00:17:13    (EHxUJES9)
トプブリさん、ご安心めされ。
私は人間と犬の見た事ありますからね!
6
投稿者:ドクター陣内
2008/05/01 22:29:43    (4b4wfqKz)
犬のペニスを人間の女性に入れると抜けなくなるって知っていますか?
まあ妄想的には面白いですけどね。
5
投稿者:(無名)
2008/04/30 23:19:14    (r312tOCm)
豚と犬の交尾という訳ですな
4
投稿者:
2008/04/30 02:55:06    (BmJ1eBCR)
うけるw 犬とやるとか…
3
投稿者:ひな
2008/04/30 02:32:38    (DakuUZuz)
なんでもいいけど、私も犬に犯されたい。興奮した。
2
投稿者:トップブリーダー ◆ChVpUwUx4Y
2008/04/30 01:48:06    (JvmfRKYz)
信じる奴はいないとは思うが、全部フィクションな。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。