ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/04/30 00:31:49 (Tt5T4RIw)
昨日ハイカーの女を強姦した。前を歩いていた20代の女性がコースを外れて林の
中に入って行った、もしやと思ってそっと付いて行くと笹薮の中で凄い音で排尿し
始めた、サバナイフを出して走り寄りまだ排尿中の女にナイフを突きつけ「騒いだ
ら刺す」と脅かしてタオルで目隠しとバンダナで猿轡をして更に50m奥のくぼ地
に連れて行き押し倒して強姦して中に2回出して写真を撮って携帯と免許証を貰っ
て通報したら写真をばら撒くと脅しを掛けて絞め技で落として放置して来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/06/07 15:40:44    (.0kqGNKV)
サバイバルナイフとバンダナか


オタ丸出しだな(苦笑)
8
投稿者:柔道経験者
2008/05/19 15:39:51    (L6dVjcFB)
締め落とした後、直ぐに起こしてやんないとリアルじゃ死んじゃったり後遺症出たりするからな。
妄想の中だけで楽しんどけよな。
7
投稿者:さとし
2008/05/04 13:12:16    (PTw5TKwZ)
落とし技ってね、素人にかけて…アンタシんじゃえよ
6
投稿者:れぃか
2008/05/03 02:20:12    (oU2CsO.J)
彼氏が高校生のとき。
クラスのいじられキャラが柔道部の子に
絶対大丈夫だから!!って言われて落し技をかけられたらしい。
いじられクンは二度とこっちに戻って来れなかったんだって。
(事故ってことで処理されたらしいケド明らかに殺人だと思う(+_+))

落し技には気をつけて!!!
5
投稿者:Blue3 ◆Qflyh5JLW.
2008/05/01 21:16:39    (mmQ3yog3)
みんな通信教育で習ってるからね。
オレも今、ヌンチャクの練習してんだけど、後頭部が血だらけ(T_T)痛いんだな、これが。


4
投稿者:夜勤明けのK
2008/05/01 09:52:32    (W2Xv7slp)
ハイキングコースや遊歩道の殆どは途中にトイレが無いので良く排泄しています。
何度か覗きましたが襲った事は無いです、あとあまり長く落とし技を掛けるとヤバ
イですよ。
3
投稿者:(無名)
2008/04/30 22:36:56    (WkW9.C8f)
ここに書き込み男達、人間を落とす術を知ってるんだ。

2
投稿者:すけべおやじ ◆s358OTtZJw
2008/04/30 06:56:18    (tku/TIgK)
掲示板みてうらやましく思いました。私も女性をレイプしたい願望はありま
すが、勇気がなくて。もしよかったら、その時の写メ、送ってくれません
か。一度見てみたいのですが。すけべおやじに刺激を下さい。よろしくお願
いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。