ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

部室2

投稿者:元不良
削除依頼
2008/04/20 15:17:50 (r2CiMDmb)
前回の、続き。
うちの部室棟は、部活がほとんど廃部になり使わなくなっていた事もあり、不良連中の間では溜まり場になっていたが、レイプのスポットとしてもよく使われてたようで、体育準備室からマットが持ち込まれていたり、バイブなどのオモチャ系のものや浣腸などが完備されている部屋もあった。
また、校外の奴も利用していたのか、捨てられている女もOL風だったり、JC位の奴もいた。
大半は縛られた状態で朝、用務員のジジイに発見される(このジジイもエロかったので手を出していたと思われる)
俺は日中や夜中によく部室棟をウロウロしていたが、拾ってきたスチール製のひじ掛け付き椅子にM字開脚で縛り付けられ、ま○こと尻の穴から精子を垂らしてぐったりしてる女や、縛られた状態で、やはり前と後ろの穴に巨大なバイブが刺さって気絶するまで何度もイカされた女とか、そんなのが放置されてたので可愛ければ犯した。

そのちょっと前の話、野球部がまだ奇跡的に残っていて、俺が幽霊部員だった頃、友人のキャプテンに呼ばれて行くと、広い部室に部員が集まっていて、新しいマネージャーがかわいいので全員で犯そうという話になった。後日、何も知らないマネージャーが呼び出され、15人での大掛かりな輪姦が始まった。
4人掛かりで手足を押さえ、服とパンツを破り棄てると十分濡れてないま○こに、キャプテンが挿入した。マネージャーは処女だった事もあり痛がって暴れたり泣き叫んだが4人に押さえられ、中にたっぷりと発射された。
その後は全員溜まっていたので、一斉に襲いかかりマネージャーはま○こと尻の穴に挿入され、次に挿入されるちんこをくわえさせられた状態で、何度も何度も休まず犯された。
15人が取り囲んで、我慢出来ない奴は、髪や背中にかけてた。何時間ヤったか判らないが、全員もう出ないところまでやり、これから野球部のペットとして飼うということで解放した。
その後、いつでも入れられるようにノーパンでいる事を強要され野球部員やその友人たちなど、いつも誰かにはめられてた。何千発やられたか判らないが、妊娠し学校を辞めたらしい。
野球部はそれが元で廃部になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:栃の嵐 ◆GR0kHf0O2w
2008/04/29 07:50:42    (0v1Lb.tb)
確かに無理のある話だけど、安心して楽しめるレイプ話って事でいいんじゃない?
もしかしたら実話かも…と思ったら、オレは楽しめない。


4
投稿者:カリメロ ◆wML6syuukA
2008/04/26 15:57:50    (pgB0I0BK)
この話の中で1番好きなのは、用務員のジジイの便乗レイプ。
用務員のジジイがやってるとこの目撃談が聞きたかった。


3
投稿者:(無名)
2008/04/23 06:30:53    (ZoKkp8Ak)
こりゃ酷い
いくらフィクションだからって、ここまで無理があるとガキのママゴトの設定の方が真実味がありそうだ。笑
2
投稿者:・・・・・
2008/04/23 06:19:04    (vNpcbZhz)
地元でも有名なガラの悪い学校にかわいい処女が入学?・・・・・マネージャー?・・・・ もう少し考えてつくろうね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。