ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/04/16 03:35:40 (sEZK.mjP)
忘れもしないあの時、金曜日の夕方暗くなって、部活が終り皆が帰った後、
誰もいない女子更衣室に侵入して可愛い女子水泳部の陽子ちゃん、美紀ちゃ
ん、淳子ちゃんのブルマやスク-ル水着を拝借する目的で女子のロッカ-を漁
っていたら、バレ-部の同級生で気の強い香里に見つかってしまい、『ちょっ
とっ!何やってんのっ!、先生に言うわよっ!』って言って来たからヤバイと思
い、とっさに香里を押し倒して犯してやったよ。
そうしたら、「なにすんだよっ!」「ふざけんなっ、あっち行けっ!」「触
んなっ、やめろっ、キモおィ、イヤだ~っ!」「止めろ~っ!、いやだ~っ!」
と必死に俺を罵倒し、抵抗する香里の体操着とブラをめくり上げて、可愛い
胸を揉みくちゃにしておっぱいを吸ったり、ブルマとパンツを一緒にズリ下
ろして、まだほんの少ししか生えていない恥丘を指でなぞったり中に指を入
れて愛撫し、膣口が湿って来た頃を見計らって「中に入れてやるからな!」と
言うと、少し大人しくなり「止めてくださいぃ~っ!」「ごめんなさいっ、イ
ヤっ!、許してっ!」「誰にも言わないからぁ~っ!」「お願い~っ、中に入れ
ちゃいや~っ!」なんて言ってきたが、ここまでして後に引けないので、香里
の中に入れてやったよ。

香里はC2年生で処女だったらしく一気に挿入してやると、「痛い~っ!」「痛
いからやめて~っ!」「痛いよ~っ!抜いて~っ!」「痛い~っ!」「お願い~
っ、抜いて~っ!痛いよ~っ!」と泣きじゃくっていた。
香里のきつくてヌルヌルしたオマ○コの感じと汗の匂いと声で、まだ発育途
中で、くノ字に折れ曲がった華奢な体が、俺のモノで犯られているかと思う
と、俺も感きわまって来た。
でも少し我慢し、尚も激しく突きまくってやると更に射精感がこみ上げてき
た。
俺は最初、「香里っ、出そうだっ!」「香里の中でイクからなっ!」「香里の
中に出すからなっ!」と言っていたが、香里も反応して、「やめて~っ!中は
ダメ~っ!」「赤ちゃん出来ちゃう~っ!イヤ~っ!」「妊娠しちゃう~っ、い
や~っ!」と更に大泣きしてきて、「妊娠」の言葉にはっと我に返り中に出し
て妊娠したらマズイと思い、すかさず抜いて香里のまだ生えかけている恥丘
に、たっぷりと射精してやった。

香里は声にならい声で、大粒の涙をポロポロこぼして泣いていた・・・
最後に俺はブルマだけを剥ぎ取って持ち帰り、「誰かに言ったら、香里が処
女じゃない事をバラすからなっ!」と捨てゼリフを言い残し部室を去った・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/04/20 06:55:04    (DVYJfXZF)
昔あったAV「女犯」シリーズはキモい男優大集合だったからエロかったー(´Д`)
なんか男優がホストやボディビルダーみたいなヤツより、キモいヲタや中年男(できれば老人)に若い女がいたぶられる方が興奮しますね。


4
投稿者:(無名)
2008/04/19 23:27:51    (geRY4VOa)
男優がキモい程エロさが増しますな
3
投稿者:シャコタン ◆0R0iFzyoPo
2008/04/17 21:39:44    (LiifEubq)
捨てぜりふだけ読んだ。
オレは、笑える派( ̄∇ ̄)♭


2
投稿者:(無名)
2008/04/17 14:38:00    (JMmk1K/R)
かっこいい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。