ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

JC処女

投稿者:オヤジ
削除依頼
2008/04/15 01:14:33 (zgfldpb1)
もう9年になるかな。
ネットで募集したレイプ仲間、俺を入れて6人、京都郊外に処女狩りに行った事が有る。
西京区の、中学校からそこそこ離れた、人通りの少ない住宅地にワゴンを停めた。
獲物は、C2位の、細身のロリ。間違いなく処女って感じの子に決定してたね。
全員、2週間前から禁欲してたから、異様な雰囲気で獲物を待ってた。
誰もいない時に通りかかった、最初の獲物を拉致する事に成功。
震えてるの、可愛いね。
道は良くわからなかったが、とりあえず山の中で宴は開始した。
すげー泣き叫んで、誰も来ないのに必死で抵抗して、マジ快感だったな。
貫通の儀式も無事済んで、一番搾り注入。やっぱJC処女は最高だね。
順番にまわすんだけど、一番気弱そうな奴が、オモチャとか持参しちゃってんの。
もうね、アホかって感じで怒鳴ったら、残念そうにしてたよ。
でも終わった後は、処女最高とか言ってんの。アホか。
アナルに突っ込んでる奴もいたけど、そのままマンコに突っ込むんじゃねーぞって、気になったな(笑)

二周目になると、女の子は人形みたいに動かなくなった。
俺らも溜まってたし、二周目は各自めいめい犯してた。
三周目になると、とりあえず写真取りまくって、凌辱の限りを尽くしてますって感じで遊んだ。
女は気絶してたし、林道を運んで麓に帰る途中でさ、中学生2人がチャリこいでた。
ワゴンのドア開けて、女の下半身出したまま、やってけって言ったら、二人共凄い勢いで中に果ててたよ。
結局、麓に捨てて来たから誰かに拾われたんだろうけど、上はオッパイの上まで制服捲り上げて、マンコ丸出しで、ケツ突き出した格好にしといた。
マンコからは精子が太ももに垂れてるし、傑作だったよ。
後の事は知らんけど、拾われるまでに何人ヤったんだろうな(笑)
以上、昔話でした♪
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2008/06/07 15:38:30    (.0kqGNKV)
>通りすがり ◆QHlHLw.FJw
何で顔真っ赤にして擁護してんの?^^;
22
投稿者:(無名)
2008/04/20 13:30:10    (SdkWvnwH)
ここまでリアルにJC妄想する性格が怖いよ 必死に妄想してキーをたたいてる姿を想像しただけで…  こわ~い
21
投稿者:わはは
2008/04/18 15:38:29    (cORHVZ7F)
 
がんばりましょうw
 
40点w
 
20
投稿者:(無名)
2008/04/18 11:05:39    (UX0tlEWz)
ずれてるよ。
19
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/18 00:32:51    (kglG0Mrh)
 最初のデジカメは 牛乳パック位あったんだな。皆見向きもしなかった。
高かったしね、売れなくて半額以下でも売れなかった。と言う。

 でも、パソコンを扱ってる連中が 目を付け出した、そっから火が付き
メーカーも気がついて、今現在にいたるのである。携帯電話も初期は弁当箱2個
分くらいあったし、通話料がべらぼうにかかった。
 確か カシオがデジカメを一番に作ったんだったんかな?
熱暴走に悩まされた、製品となるまでは。

 余談だが、カメラにこっていたがキャノンの一眼が良かったので
デジカメ?ふーん、良さが判らないでいた。PCも別世界のものだったから。

18
投稿者:普通人
2008/04/17 18:04:49    (BnF.3X3/)
俺だけ? 次回作期待してますよ(笑)
17
投稿者:通りすがり ◆QHlHLw.FJw
2008/04/17 00:18:45    (gJjzrRWE)
くだらない中傷はいらんよ。フィクションだとして、この作品以上のモノ、お前ら書けんの?下のレスにもあったケド『レイプ集団』は実在してたよ。俺は都内だけどね。実は昔、ここのサイトで知り合ったヤツも『レイプ集団』の一員だった。女の子の写メも見せて貰った(生徒手帳も)。何が恐かったって、そいつも含めて、JCJKマニアの医者、弁護士、教師etc・・・の集まりだったってコト。彼らの手口は睡眠薬(製薬会社の役員もいて、非売品の新薬を仲間内で作ってたとか)を使って犯すんだとか。誘われたケド、恐くて断ったよ。
16
投稿者:(無名)
2008/04/16 09:30:01    (.hkLtK9b)
1999年なら200万画クラスのデジカメだな。
最初のデジカメが出たのは1994年だから、とっくのとっく。
99年頃はまだUG全盛期だから、その手の掲示板も多くあった。
時代背景もまぁおかしくはない。
いいじゃん別に。
15
投稿者:(無名)
2008/04/16 05:05:21    (l.EHpdZb)
10点!不合格(笑)
14
投稿者:(無名)
2008/04/16 01:21:40    (.4P.hWLk)
(笑

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。