ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/04/13 23:22:11 (pQHHbWk.)
最近引越した。大家さんが道を挟んだ向かいに住んでいる。
挨拶に行ったら、奥さんが出てきて優しく対応してくれた。
その後に旦那さんが出てきて世間話などを続けた。
もうそれなりの年のようだが夫婦とも上品で優しい感じを受けた。
特に奥さんは、薄化粧で若く見えはっきり言っておばさんぽくない。
しかしその時は特別な感情などは無かった。
その後何度か用事で尋ねていると奥さんが対応してくれ、その中で食事の心配
や困ったことがあればいつでも言ってきて下さいなどと優しく接してくれた。
その間に一度は突っ込んでみたいと感じ出した。
ある日用事で出かけようと1階に降りるとロビーで奥さんとバッタリ。
「ちょっと風呂場の換気扇が調子悪いみたいなんですけど、状況だけでも見て
もらえますか」などと言って部屋に来てもらった。この時ばかりと用事の事な
どもどうでも良くなり気がつけば誘っていた。
部屋に入り風呂場に案内する。入り口で洗濯物を手に取ると、限界になってし
まった。扉を閉め後ろから抱きつき壁に押し付けた。タオルで後ろでに括り、
くちには洗濯物を突っ込んだ。奥さんは状況が把握できないのか固まった状態
だった。手を縛りなおしていると状況が把握できてきたのか足をバタバタさせ
て暴れだした。とりあえずパンツのチャックを下ろし股間に手を沿わせた。暴
れていた足を閉じ必死に抵抗しようとしていた。そこでもう一つのタオルで足
首を縛った。身動きが取れなくなった奥さんを見ているとチ○ポが飛び出して
きそうな勢いで勃起してきたのを感じた。奥さんは何か叫んでいるが口に洗濯
物が入っているので聞き取れない。横たわっている奥さんのパンツを足首まで
下ろした。薄いピンクのパンティーが露わになった。肌はさすがにピチピチと
はいかない。パンティーも膝まで一気に下ろした。暴れようとしているが上か
ら押さえつける力では勝てないと分かるのかおとなしくなる。または観念した
のか。少し薄めの密林を掻き分けると洞窟が見えた。かなり使い込んでいるで
あろう洞窟は少し湿り気味。「実は入れてほしいでしょ」と耳元でささやくと
腰をくねらせている。早速もう妊娠の心配も無いであろう洞窟にチ○ぽを押し
込んでみる。仕方が無いがかなり緩い、しかし逆に新鮮な刺激に映った。後ろ
から突いているとアナルもピクピク動き出している。ここにもと思ったが昼の
マンションという事もありとりあえずマ○コだけにしておいた。「中で出す
よ」と言うとまた何か言いながら腰をくねらせていたが、関係なくピッチを上
げて奥深くで発射した。奥さんは涙目になっていたが観念した様子だ。
その後はとりあえずデジカメでマ○コから白濁の液が流れ出る様子をパチリ。
再度チ○ポを入れてパチリ。写真をプリンターでプリントして奥さんに渡し、
そして誰にも言わないと約束させた。もちろん一回では終わらない事は奥さん
も承知のようだった。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。