ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

部室

投稿者:元不良
削除依頼
2008/04/19 18:06:17 (oiZDkUQ8)
俺のいた高校は、近所でもガラが悪く、部活も事件を起こしてはすぐ廃部になり、部室棟はガラガラだったので不良の溜まり場になってた。
ある日夕方に部室でマンガを読んでいると、5人位の男が女を連れて入ってきた。見ると、近所の有名進学高の制服で結構かわいい。明らかにこれから輪姦する感じ。連中は俺に気付いたが、俺の事を知ってるらしく「先生に言わないでね」とおどけて言ってきた。俺も部室を出る機会をなくし、仕方なくマンガを読む振りをしていた。
連中は手際よく女を、古い机にうつ伏せにし、足を拡げる格好でガムテープで固定した。口にもガムテープが貼られてて、ただ泣いているだけのようだ。
準備が済むと、連中の頭が最初に挿入した。女はまだ処女だったらしく、バタバタ抵抗していたが、結局中に出されてしまった。男が引き抜くと開けて閉じられないま○こから白い液が流れていた。
続いて、何人かが犯していたが、そのうち一人が尻の穴に指を挿入すると、ぐったりしていた女がまたバタバタと暴れだした。しかし、結局連中を面白がらせただけで、尻の穴にも挿入され中出しされていた。
5人で結局3回ずつ位輪姦され、その後彼女のボールペンなどを、まだ精子が垂れているま○こと尻の穴に突っ込んだ状態で写真撮影され、奴隷になれとか脅されていた。
その後、連中は俺のところへ来て「あとはご自由にどうぞ」と言うとそのまま放置して去って行った。
連中の精子でくさかったが、せっかくなので刺さっているボールペンを引き抜いてまだ精子が垂れているま○こを楽しんで帰った。
その後、連中は彼女を呼び出しては部室で輪姦していたようで、よく部室棟の廊下で会っては挨拶していた。いい思いは出来たが、マンガがあまり読めなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/06/07 15:34:49    (.0kqGNKV)
かっこいいと思って書いたんだろうなこの作者(苦笑)
6
投稿者:(無名)
2008/04/26 16:06:10    (pgB0I0BK)
マンガの内容によるね。
エロマンガならともかく、イワユルいいマンガを読みながらのレイプは難しい。

BGMも、ヘビメタならいいけど、フォークソングが流れてきたらチンポ縮んじゃうね。


5
投稿者:(無名)
2008/04/23 16:05:28    (8QeQY/yv)
あんた 今 仕事 何してんの?
4
投稿者:(無名)
2008/04/20 11:15:55    (DAadYsWh)
マンガ読みながらなら最高だったかも
3
投稿者:(無名)
2008/04/19 23:19:30    (geRY4VOa)
マンガは読めなかったがいい思いできた
の方が良いと思うが…

あっ女よりマンガ優先なのか?

センスは関係なくない?
2
投稿者:(無名)
2008/04/19 21:18:51    (TdZya5Hw)
最後の「漫画は読めなかった」ってのがセンスいいですね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。