ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/04/10 11:13:23 (DBrkFcR.)
レイプには興味があったがとうとうやってしまった。
2つの大学ある周辺にはワンルームマンション
など多く最近では、新しく宅地などしている場所で最近
私鉄も開通し学生や以前そこに住んでいて学生からOLになった
女性たちが多く住んでいる場所だ。
今まではナンパしていてが成功しても時間がかかり面倒だった。

昨日、12時過ぎ電車から降りてきた女性を物色ミニスカートの少し細身の女性
が出てきたが顔を見てパス! その後ろにジーパンだけど普通体系で顔も服装
も派手ではなく いい感じのお尻で、胸も柔らかそうでかつ張りのありそうな
服の上からでも曲線がやらしいかった。声を掛けようと後をつけてたが人気の
いないところで「こんばんは!」・・・反応なし?もう一回!無視か?
目も合わさずマンションに入って行った! マンションの下から女性の部屋を
確認したがもうEND!

再び駅に・・・。次で最終!さっきの女性が忘れられず ムラムラしてた。
電車が到着 サラリーマン、おばちゃん、サラリーマンと・・・。
さすがに人が少ない駅です。 「きた!」リクルートスーツで膝上のタイトス
カート暑いのか上のジャケットは着ず白のブラウスからブラが透けていた。 
スタイルもいい感じ 肌色のパンスト!後は、顔見て可愛い!取り合えず後を
つけてどう誘うか?
でもその女性は駅の反対方向へ確かにこの先にマンションなどがあるが高速道
路の側道、宅地など通る道で危ないところだ!「危ないから車乗せてあげる
よ!」って言っても平日12時40分乗る訳でもない!
後をつけた10分は歩き俺の足音も気ずかず携帯いじって音楽聴いてる!
後ろ2メートルぐらい後ろでも反応無し!無性にこのお尻が触りたくなり
周辺に人気も無く高速の騒音で・・・。
とうとう!少し早歩き!1メートル 50センチ!お尻に触ってしまった!
「イヤッ!」っと女性が振り返り俺はダッシュで逃げた・・・。
でも、もう一回!降下の下をくぐり反対側を女性に気ずかれないように
先回り! この辺で駅とマンションの中間ぐらいもうどうでもよくなってき
た!「コッ!コッ!」っとヒールの音!女性は後ろを気にしながら友達と
「さっき痴漢にあった!」っと笑いながら話をしている!
俺は塀に隠れ女性の前にいきなり出た!少し驚いていたが友達に「まだいてる
わ!」って会話 俺に「さっき痴漢したでしょう!顔覚えてるから警察にいい
ますよ!」俺はチ●ポを出して女性の前でシコシコした!
女 「辞めてください!声出しますよ!」
俺 「直ぐに終わるからチ●ポ見といて!」
女 「早くして!」
俺 「パンツ見せて!」
女 「無理です!」
俺はチ●ポをシコシコしながら左手で後ろポケットに手を入れたら
女性は何か思ったのか
女 「すみません!殺さないで下さい!」っと言い出し
タイトスカートをまくり上げた!
黒のパンツ!パンストが割れ目に食い込みやらしい!
女 「まだですか?」
俺 「フェラして!」
女 「見せるだけって・・・。」
っと言いながらしゃがみ俺のチ●ポを暖かい口に
入れて思いっきり噛みちぎられ15センチあった俺のチ●ポは
3センチぐらいに・・・。
先っちょの12センチ見つけた方はご一報を・・・。
一割あげます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2008/04/13 00:09:41    (esj2ppb2)
糞じゃん
7
投稿者:(無名)
2008/04/12 03:40:06    (4BOWxJl4)
くだらねー
そのまま氏ねばよかったのに
6
投稿者:
2008/04/11 10:20:23    (xcMo1v/O)
女・・・ゾンビか?
喰いちぎるって・・・
C級のゾンビ映画だな(ウシシシシッ・・・)
5
投稿者:(無名)
2008/04/11 05:40:46    (CJ6kctEf)
君のは短いね。笑
見せるほどでは ないと思うが。。。笑
4
投稿者:(無名)
2008/04/11 00:40:52    (Y2IKCuOI)
いろんな意味でワラタ
そんな腐ったチソコいらねーよw
3
投稿者:(無名)
2008/04/10 13:57:37    (4r/rWL.t)
A 「   」
B 「   」
A 「   」
B 「   」
A 「   」
ってのやめようよw
小芝居みたいで笑えちゃうから
2
投稿者:(無名)
2008/04/10 12:36:33    (BIa93Cdp)
笑う話し?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。