ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/30 14:50:15 (uLTIS9H2)
明らかにレイプされて捨てられた部活帰りの女子高生が公園の隅っこの人気の無いトイレの裏辺りに倒れていて
目隠しに猿ぐつわをした状態で相当、激しく乱暴されたのか気を失っていて

顔をさえ見られなきゃバレないと野心が芽生えてドロドロして気持ち悪かったけど彼女が浮気は許さないってタイプだから彼女以外の女を抱けるチャンスなんて滅多にないから
犯してしまった。弱って抵抗できない女の子を。途中で意識取り戻して力無い抵抗したけど果てた瞬間にまた気を失った
取り敢えず警察に届けて退散した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:水銀燈
2008/04/06 15:46:19    (eb28.Fro)
お前もこの↓の奴も最低だ!やることしか出来ないクズ崩れ(*´Д`)=з{…………)
6
投稿者:(無名)
2008/04/01 00:05:57    (4uGBEHHF)
1数年前、拾って来て3日間5人でやった事があります。あとホームレスの居る公園
に下着だけで置いて来ました。翌日の朝公園の前を通ると警察と救急車が来ていて
やじ馬に聞くと行方不明だった高校生がホームレスのテントで輪姦されて居る所を
見つかったと言ってました。ホームレスが7人が婦女暴行傷害で逮捕されました。因
みに高校生は暴行された記憶が無いそうです。
5
投稿者:ハコスカ ◆lN6zyjnW2U
2008/03/31 23:27:11    (K6N.X0s/)
助けて、仲良くなってからエッチする。


4
投稿者:(無名)
2008/03/31 12:56:34    (Mq035FBK)
最低の行為だけど、俺も同じことしちゃうだろうな
3
投稿者:(無名)
2008/03/31 06:00:46    (FMQM8eIN)
ほんとならお前は最低!そんなお前と付き合いしてる女もバカやな。
2
投稿者:捨て駒 ◆wtnRgryVUs
2008/03/30 23:34:23    (ySX0Gpxm)
真偽の程は未確認ですが、俗説では貴方の罪が一番重いらしいですよ。


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。