ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/30 13:45:05 (xFl/UA.1)
レイプ現場を目撃しました。(正確には未遂でしたが・・)
帰りに駅の駐輪場(高架下にある)を歩いていたら、道路脇にある田んぼか
ら悲鳴とも嗚咽ともわからない声が聞こえていてその方向に近づくとOLサ
ンが背後から抱きつかれたまま二人寝転がっていた。

たしかに高架下は暗いけど田んぼは街灯や自販機があってそれなりに明
るかったのでお互い目が合うと犯人は猛ダッシュで逃げていったが・・・。

スーツ姿の女性のヒザまであるスカートを見事に腰までめくり上げられてい
て上着は泥まみれ靴は片方履いてなかったような~助かった安堵感からいき
なり大声で「いやあぁぁぁぁ~!」っていう悲鳴が最高だった。
パンストの中からに白パンツが丸見え。
女と目が合ったが俺も固まっていて声もかけれなかった

記憶が新しいうちにここに書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/03/31 16:46:05    (Hh0HrV2r)
興奮しました
4
投稿者:ハコスカ ◆lN6zyjnW2U
2008/03/30 23:21:25    (ySX0Gpxm)
国道16号で、カウンタックのグシャグシャの事故車を見たことあるもんね。


3
投稿者:
2008/03/30 21:16:45    (uoI8yEY0)
記憶が鮮明なうちに抜きましたか

私も昔、悲鳴ワゴンとすれ違って、一瞬見えた車内の様子が鮮明なうち、すぐさまコンビニのトイレで抜きました。男たちに押さえ込まれたケバい女の泣き顔顔とストッキングのようなものに包まれた太ももが…警察には届けませんでした
2
投稿者:野良黒 ◆4H.B5Oly3Y
2008/03/30 16:14:31    (ySX0Gpxm)
すごい体験(◎o◎)ですね。


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。