ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/29 17:17:58 (eg8Q2cVp)
俺の家の近くには、昼でも夜でも人通りの少ない公園がある。しかも周りは住宅街なので、少ない周期だが女子中高生から学生・OLとジャンルを問わず、このトイレに立ち寄る。それというのも、1km離れたコンビニ以外にトイレがこの公園くらいしか無いからだ。
段取りから説明すると、女子トイレ側の個室のドアの鍵を全て壊しておき、内からロックできないようにしておく。
そしてターゲットの女がトイレに立ち寄ったのを確認したら、急いで後に続く…当然予想はつくと思うがトイレに鍵はかからない状態で、それでも我慢できずにそのまま用を足している、しかも和式で背面を向いているのでこちらに気付かないまま尻丸出しでかがんいる。
女が身動き取れないのをイイことに、背後から尻ごと前方で押し出し四つん這いにさせ、まだ小便も拭き終えてない丸出しのオマンコを開いて、ローションまみれにしておいた俺のいきり立ったチンポを膣へとネジ入れる。
女は身動きもとれず、訳も分からないままただ俺にひたすらバックで突かれるといった状態で、悲鳴どころか奇声を発しつつも、感度のイイ女の場合だと突かれる度に喘ぎ声に変わるやつもいる。
そして俺の絶頂で中出しフィニッシュし、なえたチンポをそそくさ抜き取り、早速とその場から逃げる。
これが俺の抜き方だ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まゆ
2008/04/01 16:08:12    (X3ZuBEx6)
だってこれ、AVだよ

私はなんでも知っている
6
投稿者:(無名)
2008/03/30 11:10:52    (ySX0Gpxm)
タイトルが韻をふんでてAVみたいだけど、レイプってフツー強制だよね。


5
投稿者:(無名)
2008/03/30 08:59:33    (/F0KX0h8)
チンチンにローション塗ったくらいで簡単に入る短小な上に誰でも来るトイレで人に見つからない内に射精して逃げれるなんてスゴイ早漏だね
4
投稿者:(無名)
2008/03/29 22:48:25    (HsMvOb8e)
公園のトイレ使う女性って意外といるんだね。
3
投稿者:れぃか
2008/03/29 21:53:49    (KXY/yntE)
和式のトイレってドアに対して側面向いて造られてるんが多いケド
公園のトイレは違うのかなぁ??
使ったコトなぃからわからんケド,なんし夜に公園のトイレは怖いし危ないね。。
2
投稿者:(無名)
2008/03/29 18:25:37    (x.FmdfEg)
おまえ あたま おかしいだろ?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。