ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/22 13:07:23 (KnEMiTUV)
レイプした後の女がよく捨てられてる場所がある。
月一くらいでこれまでに8人、ハイエナさせて頂きました。

OL風5人、女子大生風3人です。
ぐったりしてて抵抗もしないけどあそこも使われまくっててドロドロ。
髪はぐしゃぐしゃだし、顔も泣きすぎて可愛いのかブスなのかわかんない。

こっちは只でマンコ使わせてもらいだけだし。

そろそろ女子中高生とか捨てて行ってくれないかな。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/03/27 03:46:57    (FXQMfb3/)
性病の世界へようこそ!
11
投稿者:(無名)
2008/03/26 21:44:55    (6xqG5Az6)
自分も気になる
10
投稿者:ハコスカ ◆lN6zyjnW2U
2008/03/25 21:34:57    (Vt3gNu1Y)
そこにデカイ落とし穴を掘っといて、馬鹿はみんな埋めちゃうといいな。
で、上から生コン流しちゃおう。


9
投稿者:(無名)
2008/03/24 23:07:32    (J45zBZqg)
その地元は神戸?だったら近いんで

8
投稿者:(無名)
2008/03/24 21:33:51    (D8/5nFPh)
ろくな地元じゃねーな。
7
投稿者:ワゴンR
2008/03/24 15:43:21    (J45zBZqg)
俺の地元には有名なレイプ場所があって小高い山で脇道に入る道がたくさん
ありよくワゴン車とか停まっている。
犯された後山に放置されると麓に下る道は一本だから麓のコンビニによく泣
きながらトイレを借りにくる女が多いことで有名だよ

だからハイエナ連中はコンビニから少し山に登った場所に停めて泣きながら
降りてきた女を再び拉致して山に上がるんだ。
女には大人しくヤラしてくれるならコンビニまで送り帰すと脅すとほとんど
の女が簡単に股を開くよ
だってまた放置されたら一時間近く歩かないといけないからね
まぁ二人連れなら100%OKだな。
女の常連もいるから正直犯されたい女もいると違う?

ポイントは可愛い女を素早く見極め情け容赦なくクルマに乗せるコト!
ハイエナの常連は確実にいい女を拉致してるし
女もああまた山に連れて行かれるんだ・・。ぐらいで助けも呼ばないし
大人しく乗るよ
何回往復したか嘆きながら仲間に自慢しているJKもいるからよっぱど有名
なんだねw

あ、一つ欠点があって他県ナンバーは怖いらしくマヂで騒ぐみたいだから
他県の人は気合いで拉致らないと騒がれる可能性があるよ
俺たちも今週末ワゴンRだけど行くんだw
6
投稿者:(無名)
2008/03/23 14:59:38    (h5tHL0nG)
族のレイプ場ね。
昔は族にやられた子が捨てられて、また別の族に拾われて、
ってこともあったみたいね。

まあ、田舎の話。
5
投稿者:(無名)
2008/03/23 14:56:23    (XqpPomGD)
うちら田舎だから、よそからも地元からも来て利用してるとこあるけど、こ
こに書いてもすぐ削除されるしな
昔の族の御用達の回し場のなごりだと思うけどね
こないだもJK落ちてたよ
冬は少ない、春になったんだね


4
投稿者:Q
2008/03/23 10:42:17    (R0RMhCgi)
あんたの妄想の中であるんだな・・・
3
投稿者:たかし ◆mOmNzfpltg
2008/03/22 17:34:05    (UnNt9lbz)
そんなとこあるんかいな
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。