ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/20 14:23:16 (mcpSLCUI)
あれは20数年前の出来事 でした姉は21歳俺16歳の時俺の家は小さいので姉と同じ部屋で寝ていました、ある蒸し暑い夜姉はパジャマも着ずブラとパンティーだけの恰好で寝ていました その姿に俺は『犯したい』とムラムラし熟睡してる姉の手足をベットに縛り動け無くしブラを外し舐めたり揉んだりすると乳首が固くなり悩ましげな声が漏れた次に姉の恥ずかしい〇〇〇を撫でたりしたらパンティーが染みてきたので『脱がさないと』姉のヘアーが 女のオマンコ見るのは初めてで最初は何処に入れるか解らず冷蔵庫からキュウリを持って来てエロ本のようにオマンコにキュウリを擦りつけるとパクリと開き愛液でべとべとのキュウリを挿しました!すると『あ~ん』と声と同時に姉が目覚め『ヨッシーなにしてるの?止めて』と言いましたが俺はキュウリをピストンさせると姉は激しく喘ぐので親に気付かれてはマズイと思い声が漏れないようにパンティーを姉の口に入れてオマンコを舐めたり指入れたら姉がイカしました 『姉ちゃん今度俺気持ちよくしてよ』言うと嫌言われ自分でチンポ勃起させ嫌がる姉を無視してオマンコに『ブス』と言う感じで挿しピストンすると姉も気持ち良いのか腰を振り俺は数分で姉の中に出した後姉に悪い事したと後悔し謝り 『ヨッシー気持ち良かった』と姉が微笑み姉が結婚する迄の約3年間週一で姉とエッチしました、そして姉の旦那が亡くなって今年で10年が経ち性欲が我慢出来ないらしく正月に姉から誘われて久しぶりの姉弟愛でのセックスに最近姉がMなのを知り俺の性欲処理玩具として野外セックスや露出などでお互い楽しんでます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2008/04/01 19:36:22    (NOkkzZM1)
もっと勉強しましょう
5
投稿者:ひでぼー ◆bCgMCs4Fm6
2008/03/31 01:51:14    (KkeP0oS9)
もうちょっと日本語の勉強してから書き込もうね。
4
投稿者:(無名)
2008/03/22 03:09:23    (uRYoLoWD)
>『ヨッシー気持ち良かった』
でっていう
3
投稿者:(無名)
2008/03/21 18:00:06    (0thUARWi)
これは童貞が書いたな
2
投稿者:(無名)
2008/03/20 15:48:10    (h7M9rVLe)
手足を縛ってて、どうやってパンティーを脱がすのかな?

オマンコにキュウリを擦りつけるとパクリと開き愛液でべとべとのキュウリを挿し
ました
 だけどこれ、お前よく見たか?河童とやったのか!そうに違いない。