ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

ハカマ娘

投稿者:おっさん ◆3aMjVuJhFA
削除依頼
2008/03/15 22:51:31 (5PNB5Hwp)
金曜の深夜、残業で終電逃したので会社の車で帰ろうと駐車場に向かう途
中、立駐のとなりにあるサウナ横の階段に、花束やら紙袋を脇に置いて、寝
ている二人連れを発見。下段の子は濃い紫の着物に紺色・上段の子は白い着
物に臙脂のハカマ、この時期だから謝恩会後の泥酔状態でした。下段はブサ
イクなおデブなのでパスして、上段の娘の顔見たら4月にウチの会社に入社
予定の○莉子サン!インターンシップで来ていた時から美形で評判でした。
揺すっても起きないので、まず友達を脇にどけて、手荷物を下に運んでか
ら、○莉子サンを抱えて下に下ろし、駐車場から車を出して、後ろの座席に
荷物を載せ、助手席に○莉子サンを乗せ、途中エロビデオ屋のグッズコーナ
ーでSMグッズを彼女の財布にあった全財産で買いこんでまず拘束し、その
ままマンションまで連れ込んだ。
ハカマ姿のままでヤリたかったので、目隠ししてから、ハカマを片足だけ
抜いて即ハメ開始。渇いたトコロにネジ込んだのでかなり痛かったのか、
酔いながらも目が覚めたようで、イヤイヤと言い始めるのを無視してまず
ハカマの上に一発目の発射完了。
徐々に着物を剥いでゆきハダカにして再ソーニュー。ぐったりマグロで
面白くないので「腰使わないと中出しね」と話すとぎこちなく腰を振り
上に跨らせてそのまま中に2発め。後は顔やら胸やらお尻などにかけ続け

朝4時に車に載せ、車内でアナルに中出ししたザーメンが垂れているまま
拾ったビルの近くの公園のゴミ捨て場に着物を全部捨て、目隠しで拘束具で
後ろ手縛りのまま、足袋と草履だけ履かせて駅前のガードレールにつないだ
まま置いて来ました。あと30分で始発が出るので、誰かがまた持ち帰るか
も・・・
ケータイはコンドームに入れ★★コに突っ込んで返しました。卒アルは
ザーメンまみれですがちゃんと返してあげました。貰ったのは穿いていた
黒いパンツだけですが、入社してきたらネタに使えるかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あははは
2008/03/18 00:44:31    (MRQ419b2)
女性の袴はスカート状になってんだよ。
脱がす必要がない。
2
投稿者:(無名)
2008/03/16 01:21:48    (5/GxW1ui)
おっさん、悲しいの~