ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

ここは男性用

投稿者:リーマン ◆tpVBovFu3Y
削除依頼
2008/03/14 14:11:33 (vfiq5Sd0)
池のサ〇シャインの出来事です。
仕事関係で展示会に来てました。トイレに行きたいのと缶コーヒーでも飲もう思い自販機を探してました。
案内版とおりトイレに向かうと女性用の方は制服の中学生の列です。
多分学校の行事できたんでしょう。ジャンパースカート風の可愛い制服です。
こちら当然男性用に入り大の方で個室入ってましたら、中学生が何人か入って来ました。
誰もいないから大丈夫だよ、時間ないよ。
こちら個室から出る雰囲気ではないと感じ、じーとしてました。中学生の オシッコの音とティッシュでふく音パンツを上げる音、かなり刺激的です。終わると急いで出て行きます。最後の子が入った用で、
先行ってるね、いいよ。
ひとり残ったようです。
ようやくこちらも個室から出て中学生を待ってました。
ここ男性用だよ、知ってて入ってんの。
すみません、時間なかったんで
男が女性用に入ったら痴漢で捕まるんだよ、それと同じ事だよ
すみません、すみません
取りあえず管理事務所の人に調べてもらうから

中学生は泣きそうな顔です。色が白く肩までの髪で可愛い子です。
じゃこっち来て
個室中に手を引っ張り連れ込み鍵をかけました。
中学生は混乱して思考が停止してる感じです。
抱き寄せキスをしたらびっくりした様子ですが、構わずパンツの中に手を入れ割れ目の感触を味わいました。
中学生は逃れようとしたので左手で口を押さえ、静かにしろと凄み静かにさせました。
その後、パンツを下げ中学生の未熟な下半身と胸を5分ほど堪能しました。
中学生とのディープキスは最高でした。未熟な割れ目にビンビンのチンポを入れられなかったのが残念です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/03/22 02:56:26    (uRYoLoWD)
日本語じゃね?
5
投稿者:(無名)
2008/03/16 00:34:26    (HtIMe7ed)
それが日本語か?
4
投稿者:(無名)
2008/03/15 23:53:25    (LVwT/kpr)
日本語でおk
読みづらい
3
投稿者:長良川の鵜 ◆8WqWelobvc
2008/03/15 14:00:55    (VUs5Ajio)
女子中学生が泣き出して騒ぎになったら、女子中学生をトイレに連れ込んで悪戯しようとしている会社員として捕まっちゃうかもね。あ、でも、その通りか。

…はさておき、ソフトでも十分楽しめましたよ。
レイプ⇒中出し⇒写メ⇒脅迫⇒性奴隷の話なんか、飽きてますから。


2
投稿者:リーマン
2008/03/14 16:05:51    (vfiq5Sd0)
痴漢サイトの方に投稿したら、こちらに移動されたようです。
内容は、過激じゃないんでご容赦下さい。