ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/12 19:51:56 (ovYR1gY5)
女子高校生って何であんなにエロい体してやがんだ。デカイ尻や太股を見てると、我慢出来ないくらいムラムラする。前に、誰もいない所を可愛い女子高校生が胸とデカイ尻を揺らして歩いていたから、背後から近づいて、おもいっきりだきついたよ。そしたら、その女子高校生、〈キャ、嫌だ、助けて〉って叫びながら、体をくねらせて俺から逃げようとしたんだよ。その可愛い抵抗がより興奮を高めてしまって、俺は地面に彼女を押さえ付けて、制服を脱がして、ブラとパンツだけにして、フェラをしてもらおうと思い、ぺ○スを彼女の顔に近付けたんだけど、顔を2、3発なぐったら、おとなしくなったから、口におもいっきり突っ込んでやったよ。そしたら、『ウグ』とか言って、苦しそうな顔したよ。その顔がまたたまんないんだよな。だからさ、フェラだけじゃ我慢出来なくなったから、パンツ脱がして、充分濡れてたから、マ○コに突っ込んでやったよ。そしたら、彼女足をばたつかせながら、『嫌ァァ、痛い、痛い、痛い、助けてぇぇぇ』って泣叫んだよ。
限界に達して、『中に出そうかな』って耳元で囁いたら、彼女首を振りながら『中は止めて、中にだけは出さないで』って言いながらワンワン泣いてたよ。その姿に興奮したから、腰を振るスピードを速くしたら、体を叩いてきた。それでも中出ししちゃったよ。
その後に脅しの為に写真を撮った。
後は、彼女の制服を頂いて、彼女をその場所に残して、帰った
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2008/03/22 12:59:39    (AV41d2xs)
ここでこの表現はかなり 浮くね?
余りオツム良くないね?
19
投稿者:(無名)
2008/03/22 02:54:39    (uRYoLoWD)
お前らの低劣な煽り合いに腹抱えて笑ったw
18
投稿者:(無名)
2008/03/20 11:41:12    (hGxE9nUD)
出ました顔文字!
貧困でない人、じゃどういう人ですか?
17
投稿者:(無名)
2008/03/20 07:43:38    (UaorAQOu)
ちょっと発想が貧困過ぎますねぇ。もしかして、自分はマトモだと思ってません?


16
投稿者:(無名)
2008/03/20 03:27:52    (hGxE9nUD)
一教師だのカズがどうだの書いてる人はどういう人種だ?

アニメ好き、ゲーム好きで、昔いじめにあってました、とか言う奴らか?
15
投稿者:(無名)
2008/03/19 22:18:48    (4tuChEvt)
そうだね。一教師ってビョーキだよね。
14
投稿者:部外者
2008/03/19 16:24:39    (sj0Cyi9S)
短文の小学生レベルだけかと思ったら

ついに物事の判断出来ない、精神の病の方現れました。
13
2008/03/15 15:12:29    (hohrmGI0)
警察に通報しました。
12
投稿者:(無名)
2008/03/15 14:02:50    (VUs5Ajio)
なんか饐えたような変な臭いがするもの。
11
投稿者:(無名)
2008/03/14 00:00:14    (H0XR9Nt7)
一教師?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。