ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/18 00:19:56 (gJj1dL3A)
先週の土曜日の夜です。
ちょっと呑んだ帰りに駅の自転車置き場へ自転車を取りに行くと、
隣の自転車を出そうとしているJKがいました。
別に気にもとめていなかったのですが、
そのJKは自分の前カゴに突っ込まれていたゴミを隣の私の自転車のカゴに
何食わぬ顔で放り込み、そそくさと出て行ってしまいました。
「何だぁ~。」と思った私はすぐに自転車に駆け寄り、
出て行ったJKにゴミを突き返して文句を言ってやろうと後を追いかけまし
た。
しばらく走りようやくJKの後方に近づいたので「おい!」と数回呼びかけ
たのですが返事なし。
さらに横に並んで声を掛けようとしたのですが、聞こえないのも当然でし
た。
ヘッドホンをして自転車に乗っていました。
そこで何か無性に腹立たしくなり横から自転車の後輪を蹴飛ばしたところ、
JKはバランスを崩し道端の田んぼに転倒。
「強すぎたかな?」と思いながら自分の自転車を脇に停め近づいたところ、
スカートおっぴろげで倒れてこっちを睨み返してきたのです。
この時、JKの太もも&パンティとJKの反抗的な目に私の理性は飛びまし
た。
とっさにJKの足首を掴み、納屋のような建物の裏側に引きずりました。
そこから先は自分でも興奮してしまいあまり細かな記憶も無いのですが、
無我夢中でJKのパンティを剥ぎ取り、それを口に突っ込んで自分のいきり
立ったチンポを濡れてもいないJKのマンコに突っ込んで
激しくピストンをしてしまいました。
JKもただすすり泣くばかりでマグロ状態だったのですが、
そのうち射精感と共に中出ししてしまいました。
その後も急いで自分の身なりだけ直し、自転車で一目散に逃げ帰りました。
結局ゴミは自分の家に持ち帰る羽目になりましたが、
人生初めてのレイプ体験をし、その夜は興奮して眠れませんでした。
その後も警察に見つかるんじゃないかと心配しましたが、
外でサイレンが鳴っているような気配も無く、今日まで何もありません。
その後のJKもどうしたのかも知りません。
ただ、今日気になったので現場に行ってみると何かをふき取った(恐らく私
のザーメン)ようなティッシュが数枚散乱していました。
つまらない文章ですが、皆さんの初レイプ体験はどうでしたか?
私はこんな「捕まらないか」という恐怖に怯えるリスクはもうしたくないと
思いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2008/03/22 07:06:53    (CepDZt3l)
バカ晒しちゃった…って自分の事だよね?


16
投稿者:(無名)
2008/03/22 03:07:37    (uRYoLoWD)
↓↓
嘘つくな馬鹿www
道徳レベルの問題と違法性は別物だwww


という訳でバカ晒しちゃった訳だけど感想は?(クスクス)
15
投稿者:(無名)
2008/03/20 13:37:35    (UaorAQOu)
精液のついたティッシュも現場に捨ててるからなー、このJK。
つくづくダラシナイ女だ。
14
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/03/20 07:15:33    (UaorAQOu)
他人のチャリカゴにゴミを入れるような女子高生なんか、レイプされて当然。
強姦中に誰かが通り掛かっても、訳を話せばわかってくれるはず。場合によっては押さえててくれるかもね。
警察だって大丈夫。捕まるのはチャリカゴにゴミを入れた女子高生の方だから。スレ主は「ご苦労様でした」って労われて開放されるから心配しなさんな。


13
投稿者:
2008/03/20 02:01:30    (y1S5n3JK)
なんか後味の悪い話だなー
12
投稿者:(無名)
2008/03/19 22:15:01    (4tuChEvt)
んな事みんな気付いてんの。
でも言わないの。大人だから。


11
投稿者:名探偵…L
2008/03/19 20:45:12    (yCzZxiSD)
重大なミスがあります。
あなたは、レイプをした後の日々をサイレンの音や警察の恐怖に怯え、現場に近づかなかった…数日たってから行ったら、ザーメンを拭いたようなティッシュがあった…と言ってますが、そんなに日にちが経ってるのに残ってると思いますか?
あるわけないでしょ?妄想は個人でお楽しみ下さい。

現実的に言うなら、下の人の言うように精液ティッシュは回収され、DNAが検出されている事でしょう。
10
投稿者:(無名)
2008/03/19 18:41:08    (uBxizR2h)
前半は実話(爆)のような気がする・・・
良識ある大人は妄想を取り入れ告白しウサを晴らす。

同じ心の傷を負った良識ある大人達は、ソレを読んで
明日えの活力とする・・・・
コレが正しいナンネットの活用法!

9
投稿者:白馬 ◆Xw8HK6Y9ZU
2008/03/19 09:55:52    (F1PQvial)
強姦罪で捕まった奴の中には、数年後ってのもいるから まだ安心しないでね。
別件で引っ張られてDNA検査されることも多いよ。
8
投稿者:(無名) ◆V3gdHyU/Ug
2008/03/19 02:48:26    (x.iD1nc7)
レイプって、息荒くなるのはなぜだろう?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。