ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

痴漢・レイプ?

投稿者: ◆Jk0mvPaxnw
削除依頼
2008/03/11 12:06:37 (Z1/pHJ2h)
3年前に関係を切った美穂を見ました。おとなそうな男と歩いてました。気付かれないように後をつけ住んでるアパートを確認しました。前の住まいは知ってましたが、引越したようで実家にでも帰ったかと思ってました。
4年の間に何も知らないOLから男が振り返るまでの女に育てたつもりです。着るものも買ってやりました。セックスも教えこみ、カップル喫茶で人のチンポをしゃぶるまで淫乱になりました。
結婚を前提に付き合いたい人ができたと言うので、それはよかったと惜しいとは思いましたが、部屋の合鍵を返し別れました。
ただ部屋の鍵はもうひとつ作って、ありますのでいつか部屋に入ってみたいと思うてました。
彼女の部屋のベランダには男者の洗濯物がいつも干してあり、どうも男が彼女の部屋に転がり込んだようです。同じ職場だと聞いていましたので朝二人が部屋から出て行ったのを確認して合鍵を使い部屋に入りました。ベットのシーツは変えてありました、私のザーメンが染みついたのはやはり駄目なのでしょうか?部屋の照明は蛍光灯からオレンジ色に、カーテンも前のブルーからイエローに、男の趣味でしょうか?
一番気になるのは部屋に置いてあったスケベグッズです。彼女お気に入りのバイブや拘束具、ガーターやストッキングです、ほとんど黒や赤で揃えてました。後は彼女がこっそり隠してあるスケベコミックです。
さすがにバイブなどは目につくところにはなかったです。下着関係もおとなしい白系やピンク系でした。押し入れの奥の箱の中を開けるとアルバムや高校時代の品物、その中にスケベコミックとバイブがやはり隠してありました。電池も取り替えてあり普通に動きます。この中には彼女が秘密にしたい物が以前から入っているのを知っていました。
以前に男と写っているポラロイド写真とメールアドレスを発見したことがあります。そこに写ってる美久はなんと超ミニスカートにベージュ系のパンストです。普段はそんな格好をしないので、縛りつけアナルバイブとチンポピストン焦らしで最近他の男とハメたかと聞くと、スケベコミックに載ってた下着売りサイトで知り合った男とカラオケに行き男が持ってきた超ミニスカートとベージュ色のパンストに着替え写真を撮ったと白状しました。それを男に渡し金をもらったようで、次回は何日間か穿いて渡すよいに約束し、穿いた証拠に写メも送るように言われたようです。こちらもそれを穿かせ写真を撮っときました。
ゴミ箱には伝線したパンストとティッシュに包まれたコンドームが二つありました。昨夜ハメたのでしょう。
洗濯機の上には彼女の下着があり長めの陰毛が何本かついてました。付き合っていた当時はだいたい剃るようにいってありますので今は生え放題でしょうか。
たまに合鍵を使って部屋を見せてもらってました。余り成果はありませんが、押し入れの奥の彼女の秘密の箱を開けるのはいつもドキドキします。
しかし一年程で引越してしまい、その後は居場所がわからなくなったのです。
偶然に発見し住まいまでわかり、その後の事を考えただけで高ぶります。
偶然を装いようやく彼女に遭遇しました。彼女はびっくりしたようですがタマタマ仕事で来ただけだと言うと、安心したようでたわいのない話をしました。男とはまだ結婚までは話しが進んでない事や、仕事も変わってない事などです。少し痩せた感じですがタイトスカートから伸びる脚はそそります。立ち話ですが以外と話が盛り上がり、次の週に飲みに行く約束まで進み電話番号も聞き出しました。その場はおとなしく帰りました。
飲みに行き酔わせれば何とかその日の内に久々に美穂とハメる事が出来るかなぁ等と楽しい想像をしていました。
待ち合わせは彼女の仕事の終わる6時にしましたが、当日なんと3時頃に電話があり理由もなく行けないと言う事です。用事ができたなら日程変更と思い何度か連絡しましたがまったく電話に出ません。完全に頭に来ました。自分から約束を破り謝りもせず無視です。
私は怒りと美穂となんとかハメたいと何か義務的なものを感じました。やる事がわかれば話しは前に進みます。こういう時しか連絡しない悪友に連絡して早速 計画を立てます。
住んでる場所も帰ってくる時間もわかっています。後は日にちを決めるだけ、休みの前の金曜日に決めました。用意するのはビデオ・カメラ・アルコール・縄・浣腸器・バイブ、それに錠剤です。錠剤以外は彼女が好きだった物ばかりです。
悪友は彼女の部屋の近くで待機してます。彼女は予想通り駅に到着し、スーパーで買い物してました。白のミニ丈のタイトスカートに黒の柄入りのストッキング、うすいブルー系のブラウスが黒のハーフコートの中に見えます。一人のようです。
悪友と彼女の部屋の近くでおちあい、決行を確認しました。
早足で彼女が帰ってきました。二階の部屋まで行き鍵を開け入ったのを確認しました。悪友と二人で彼女の部屋の前までいきました。
ドアのチャイムを鳴らし、すいません上の階の者ですが水漏れでご迷惑かけたようです。被害なかったですか?
彼女が出て来ました。そうなんですか今帰ったばかりなんで
洗濯の排水なんでベランダの方見てもらいますか?
そのすきに入り込み鍵とチェーンをかけ部屋の中まで進むと彼女はそれに気付き目と口を開け一瞬何が起こったのか確認出来ないでいましたが、
何なの帰ってと!
興奮したように大声をあげるのと同時に悪友が鳩尾に軽く拳を当てました。彼女はしゃがみ込み肩で息をしてました。
おとなしくなったところで腕を後ろで縛り上げ、ベッドに縛りつけました。暴れると悪友の拳が飛ぶので彼女も泣きながら殴るのは止めてというばかりです。
持参した遮光カーテンを窓にくくり、ビデオを三脚に設置しました。
今日は男は来ない方がいいな、友人が急な相談があるから泊まりにくるからくるなと電話しろ!
彼女は逆らえる訳なく電話しました。
何で今日来たかわかってるな!
ゴメンナサイ、ゴメナサイと泣きながら謝るばかりです。
どうするんだ?
彼女は黙り込みました。
悪友が持参したシンナーをテーブルにまきライターで火をつけると一瞬天井まで炎が上がりました。
彼女の顔色が青く変わり小刻みに震えてます。
悪友は彼女が着ているブラウスのボタンを引きちぎり前ははだけました。
薄いピンクのブラジャーです。
彼女はただ泣くばかりです。
悪友は私に浣腸の用意をするように言いました。彼女のアナルを開発したのは私です。バイブや浣腸を施し、彼女のアナルは卑猥な花弁を持つようになりました。彼氏にも見せてるのでしょうか卑猥なアナルを
パンストを破きピンクのパンティーの脇からグリセリン入りの浣腸液を流し込みました。
彼女はあっと声を漏らし腰を動かそうとしましたが男二人の力には及びません。約1㍑の液を流し込みました。
彼女も虚ろな目で堪えています。以前は浣腸液を入れると冷たくて気持ちいいと口にしてましたが。
悪友は彼女の首筋や耳に舌を這わせながら胸をいたぶり、こちらはパンストを破りパンティーの脇からオマンコを舐めたり指で掻き回したりしました。三年ぶりに見るオマンコはぎっしりと毛が密生してました。
以前は剃らせていた反動でしょうか。アナルは以前と同じく普通の女ではありそうもない卑猥な盛り上がりで、男がこれを見てどう思ったか知りたいとこです。
割れ目からはとめどなく透明汁が流れて身体は反応しているようですが彼女は泣き続けて鳴咽を漏らし、止めて止めてと呟いています。
15分位経つとトイレに行かせてと泣いて哀願してきました。
前のようにここでするの披露してくれよ
イヤそれはイヤ、早くトイレに縄解いて
そうか見せる気がないならそのままだな
ダメ早く
さらに二人で激しく身体をまさぐると
ダメ出ちゃうと同時にブリブリと何回も音をたて垂れ流しました。パンティーパンストスカートをつけたままで排便したのです。彼女が着ていた白いタイトスカートには黄色い染みができ、部屋の中に臭いが漂いました。
彼女は放心状態で目をみひらいてます。
スカートパンストパンティーを脱がしながらその姿はカメラにおさめました。
汚れたシーツと衣類はバスルームに片付け身体も綺麗してやりました。
悪友がナイフを取り出しブラジャーの肩紐、カップの間を切り離しブラウスも切りさき完全に裸にしました。
彼女はナイフを見て止めてと涙を流しました。傷つけらる恐怖の為です。
約束破ってゴメンナサイ、ゴメンナサイと恐怖におののいてパニックです。
ナイフで縛り上げた縄も解きました。
悪友が持ってきた錠剤3錠を度数の高い焼酎に溶かし口うつしで飲ませました。嫌がりましたがナイフを散らつかせコップ半分位を飲ませると白い身体に赤みがさしてきました。
まず初めに私が好きな女にするように胸を舐め上げ、クリトリスを舌で転がし、割れ目をすくうように舌を這わせると彼女からは気持ちよささを押し殺すような声が
そして3年ぶりに味わう美穂のオマンコ、パンパンのチンポを浅く突き刺すと彼女からはアーと言う声が、3年ぶりの挿入感を味わいながらピストンを施すと彼女からは
身体は反応しながらも、ダメ彼氏が怒るヨーと
奥が感じる彼女に深く挿すと、奥はダメなの奥イヤ!
それでも激しく深くピストンでつくとオマンコ全体がチンポを締めつけ
マンコ気持ちいい行くよ美穂のマンコいく!と3年前と同じです。マンコと叫ぶのは。
こちらも美穂の締め付けを楽しみながら奥に放出しました。
悪友は正真正銘のSですので撤退的に彼女を追い詰めます。錠剤も効いてきたので彼女もいつもの自分と違う精神状態になってるはずです。
彼女を起こし対面するよいに抱きよせキスをしようとし彼女が嫌がると尻を平手打ちです。
いつオマンコした?
してません。平手打ち
水曜日です。
彼氏か?
そうです。
彼氏以外とはオマンコしてるのか?
してません。平手打ち
絶対してません。
嘘つくな調べてあるんだ!
ゴメンナサイしました。
何人だ
三人です。
悪友の言葉責めは続き、三人の男はサイトで二人 飲み屋のナンパで一人で、みんな気持ちよかったと言わせ。チンポをハメながらも彼氏とどっちがいいとか、どこが感じるか言わせたり、最後は四つん這いにさせ後ろからチンポを挿入し彼女を何回もアクメにみちびいてました。
錠剤の効き目で彼女は意識朦朧となりましたが、午前2時頃までマンコとアナルを犯し続けました。
錠剤の効き目で記憶の半分は飛ぶと思いますし、グッスリ寝れるのが彼女の救いですが、目を覚ますと地獄が待ってるかもしれません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:
2008/04/06 16:19:24    (eb28.Fro)
話読むよりこっちの方が面白い!
*キモい=気持ちが悪い
方言でキモいはキノコが沢山在って使う時もあるよね~
ア~ア勉強楽しい♪
34
投稿者:(無名)
2008/03/20 03:33:00    (hGxE9nUD)
喋る言葉と書く言葉の区別、出来ないんだ?
33
投稿者:(無名)
2008/03/19 22:21:25    (4tuChEvt)
塊だか、一教師だか、部外者だかわからんけど。
32
投稿者:(無名)
2008/03/18 11:10:37    (GVoPwtHa)
爽やかなレイプってあんの?
キモいとか使う小学生には理解は無理だろ!

後何で、このサイトに来てんだ

31
投稿者:(無名) ◆fBcY51O4jc
2008/03/18 08:09:13    (P878bl48)
この犯罪者!キモいんだよ。モテないからってレイプばっかりしてんじゃねぇよ
30
投稿者:(無名)
2008/03/13 17:46:36    (GCyDrwRU)
終わり終わり。
29
投稿者:(無名)
2008/03/13 16:57:42    (xFwV9gXE)
投稿者の文章に苦情言って
自分の文章批評されたら言い訳も出来ないんだ。

具体的に指摘してるんだけどな、やはり説明できないか?当たってるだけに。
28
投稿者:サンダ ◆f0sORGhrG2
2008/03/13 15:34:36    (4QGHPuBf)
バカ相手にするのやめた。


27
投稿者:(無名)
2008/03/13 14:48:49    (xFwV9gXE)
間違い位多めに見てよ。
☆苦情の説明はなし?
☆出た顔文字、2ちゃんねる世代。それ共通語じゃないよ。
☆面倒臭いも虐められ世代の特徴
☆推敲はこういう場合使わない表現です。勉強してね。
26
投稿者:サンダ ◆f0sORGhrG2
2008/03/13 14:06:55    (4QGHPuBf)
長すぎるとか、わかりにくいとかも感想なの。読んで感じた事が感想だからね。

あと、脱字が多すぎるから、なんか変だよ。焦らないでちゃんと推敲してね。


1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。