ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/09 17:38:40 (g6gab0Wh)
数年前、その日俺は友達数人で旅行しに行きました。旅行先に行くとちょうど夏祭りがやっており、浴衣を着た女の子達が居ました。数時間が経ち夏祭りも終わり始めた頃に茂みで休んでた子を後ろから襲い、近くの公園で全員でまわしました。解放するときにはマンコからは白い精子が止めどなく流れ出していて、服は友達がドブに捨てて、体には「犯してください」っと書いていました。
2ヶ月ぐらい経って俺達は捕まったのですが、1ヶ月拘留されたけど、被害者が思い出したくないっとの事で、不起訴だった。
正直、日本に住んでてよかった
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/03/15 14:04:15    (VUs5Ajio)
正直、地球に住んでいてほしくない。
12
投稿者:(無名)
2008/03/13 22:23:36    (vaMqRFbX)
妄想だと一発で分かる
ある意味よし
11
投稿者:(無名)
2008/03/13 15:59:41    (HsEbSY6J)
オマエもな~
10
投稿者:(無名)
2008/03/12 22:49:23    (yBG5P8Is)
短文しか書けないガキは消えろ
9
投稿者:(無名)
2008/03/12 22:27:54    (alK9k8No)
はい、そうですか。
8
投稿者:(無名)
2008/03/10 07:22:01    (diwCR9E6)
ごめん、↓の数を間違えました。


7
投稿者:(無名)
2008/03/10 07:20:20    (diwCR9E6)
文句言をわれるような、いい加減な物を書くなよ。バカ。


6
投稿者:(無名)
2008/03/10 07:04:12    (egZLgW8p)
文章最後のフレーズを織田裕二風に読むと面白いよ。
5
投稿者:(無名)
2008/03/10 06:42:16    (JhXKVblU)
文句を書くなら読むなボケ
4
投稿者:(無名)
2008/03/10 02:42:52    (11SVeTtM)
よく気がつきました。
投稿者が住む日本の法律です。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。