ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/04 11:24:27 (dqg0KXRO)
女の名前は彩菜…。
先月偶然○○x○を覗いていたら
よほどバカなのか警戒心がないのか本名で登録していた

この女は4月から女子高の2年になる女で中学卒業した昨年の春
俺の部屋で半ばレイプ同然にこいつの処女を頂いた

従姉妹の同級生だった彩菜は二人姉妹の長女のせいか俺との会話に最初は
緊張していたが俺に慣れてくると同級の男にできないドライブや海辺のレス
トランでの食事とかに興味と好意を持ったらしく2月14日に「生まれて初
めて作ったんだよ~」といいいながら形の悪いチョコを持ってきた。

俺のことをおにいちゃん!おにいちゃんと慕ってなおかつ好意があるなら
簡単にこの女の処女を頂けると思った俺は自分の部屋に連れ込むことにした

まぁ彩菜は当時中3とはいえ身長も155ぐらいで胸も充分膨らんでいたし
まだ男と付き合ったことがなく確実に処女で病気の心配もない極上ロリ身体
を味見したくなって彩菜が部屋にくる口実とチャンスを伺っていた…。

そして昨年の3月の上旬…。
幸い彩菜はすでに希望の私立高に合格していたので従姉妹が県立高校の受験
で一緒に行動できないこの時期…。
従姉妹の名前を利用して俺が持っているテキストや参考書を渡して欲しいか
らと俺の部屋に受け取りに来ることになった。

いくら経験のないガキでも男の部屋にノコノコ付いてくる彩菜はおそらく
セックスする覚悟をしていたんだろう
その証拠に部屋に入りコートとマフラーを脱ぐとカットソーのセーターに
生足のミニスカだった
彩菜をこたつに座らせると用意していたくだらないテキストを渡しながら
いきなり背後から彩菜の髪を匂いながら抱きつくと、さすがに男に抱きつか
れたのは生まれて初めてだったせいかビクッ!とし抵抗もできないまま
ただブルブル震えだし逃げることもできず固まったままだった

「彩菜…付き合おうか…」と
甘い言葉を言いながら顔を向けさせるといきなりキスをすると
「嫌…あっ…」と顔を振って逃げ出した
しかし強引に顔を掴んだままキスをしているとよほど男やキスに興味がある
みたいで手を振って嫌がるが本気で抵抗できない…。

やがてキスをしたまま彩菜の幼い胸を触りながら押し倒しそのままセーター
の中に手を入れるとビクッと反応して慌てて俺の腕を掴んで
「イヤッ…ダメ…」と
泣きだしそうな顔で一段と激しく抵抗しだした
そんな彩乃の表情に逆に興奮した俺はもうセーターよりもミニスカの中に
手を入れると一気にガキ定番の白パンツを脱がしはじめた!!

するとまさか脱がされるとは考えていなかったのか突然
「いやぁぁぁぁ~誰かぁぁぁ」
隣近所に聞こえるほどのものすごい大声で泣きだし手足をバタバタ暴れなが
ら部屋から這って逃げだそうとしたので俺もカッ!となって彩菜の頭を床に
ゴン!ゴン!と力任せに叩きつけながら
「おい!静かにしろ!」
「お前もヤリたくてここに来たんだろうが!!」と脅すとよほど俺の言葉が
怖くなったらしく両腕で顔を隠しながらヒクヒクしながら静かに泣きだした


「帰して…もう帰して」
「ごめんなさい~もうできないよぅ」と
泣きだした彩菜を無視して乱暴にパンツを奪うと
まだ誰にも見せたことがない自分のマンコを俺の視線から逃れようと必死に
脚を折り曲げていた…
そんな彩菜の髪を触りながら
「彩菜は俺のこと好きなんだろ?」
「でも痛いのは嫌だろ?」
「お互い気持ちよくなろうね~」と言いながら
強引に脚を開かせると薄い毛の真ん中に本当に未開地の縦筋があり
その筋に沿ってゆっくり触りながらまだ小粒なクリを見つけそれを乱暴に
剥きながら指先で上下に触りだした

恥ずかしさと初めて体験する感覚に身体がビクビク震えていたが
それでも両腕で顔を隠したままだった
やがて俺も我慢できなくなり彩菜の脚を大きく持ち上げるように開かせると
顔を近づけ舌を縦筋やクリに当てベロベロ舐めだした…。
気味の悪い感覚で俺の目的がわかったらしく必死に脚を閉じながら
手で俺の頭を押さえて抵抗していたが一度思いきり首を絞め床に叩きつけた
とたんに大人しくなりシクシク泣きだした彩菜のマンコを簡単に舐めること
ができた
彩菜のマンコはガキのションベン臭いと思っていたがそれほどでなく
それどころかメス独特の分泌物の匂いが充満していた
俺は舐めながら手はセーターとブラ、そしてスカート&ソックスまで脱がし
彩菜を完全な全裸にすると、俺も一旦彩菜のマンコから離れ彩菜が逃げ出さ
ないようにベットの下に下着とコートと服を乱暴に押し込むと俺も素早く
ハダカになってカチカチに勃起しているチンポを彩菜の顔付近に近づけ
「おい!見てみな!!」と
強引に反り返っているチンポを見せつけた!

彩菜はイヤイヤして手で顔を隠していたが俺が
「まだ殴られたいのか?」と脅すと
覚悟を決め手をゆっくり下げながら目を開いて俺のチンポを見つめると
なぜか大粒の涙を流しながら泣きだし再び手で顔を隠していた…

「おい…チンポを見ての感想は?」
「………。」
「咥えてみたいか?」
「………。」

無言のまま声を押し殺して泣いている彩菜の髪を掴むと乱暴に
顔を持ち上げるようにチンポに近づけた…

しかし彩菜は俺の太腿とチンポに手で押さえながら自分の顔を絶対近づけ
ないようにしていたので仕方なく頬を数発軽く殴りながら強引に咥えさせた

彩菜はすぐに横を向いて吐き出し俺は歯に当たって痛い思いをしたので
これ以上のフェラは諦め早くブチ込んでやろうと彩菜をベットに放り投げ
そのまま襲いかかった

「いやっ!!それは嫌だよぅ」
「お願い!まだできないって!!」
そんなくだらない叫び声を出しながら逃げまくっていたが異常に興奮して
いた俺は容赦なく脚を開かせ自分の身体を割り込ませると未開発の胸を触り
ながら生でブチ込もうとしていた
彩菜は最後の抵抗で腰を振ってなんとか入れさせまいと逃げていたが
あまりの態度にムカついた俺はまた頬や腹を数発殴ったり首を絞めながら
チンポを押し込んでいると瞬間グッ!と入ると同時に彩菜の悲鳴が聞こえ
俺が厨房の処女を頂いた瞬間だった!!

「痛い!痛い!痛いょぅ~」
「酷い…おにいちゃん…どうして…」
なんかそんなことを泣きわめいていたがそんな言葉なんか無視して激しく
ピストン運動をしてチンポを彩菜の奥へ奥へ押し込んでやると
あまりの気持ち良さと満足感ですぐに我慢できなくなってしまい
激しく腰を動かすと彩菜は知識があるのか女の本能なのか
「い、いや!中に出さないで!」
「怖いってばぁ」と
俺から逃げようとしたにで逆に彩菜の腰をガッチリ掴むとまだ未成熟の
幼い子宮に思いきり俺の優秀な精子を撒き散らしてやった!!

「嫌だってばぁ」
「どうしてこんなことを!」と
俺の胸を叩いてなんとか逃げようともがいている彩菜の姿にかえって興奮し
ものすごい量が次から次に彩菜の子宮に入っていった…。



俺が満足した後彩菜は俺に背を向けながらベットで泣きながら流し込まれた
精子を拭き取っていた格好に興奮してしまい再び勃起した俺は今度は背後か
らブチ込んでやった!
最初は逃げたり手を振り乱して抵抗したが彩菜の中にチンポが中に入ると
大人しくなって揺すられるままジッと耐えていた

(ちなみに彩菜のパンツやブラはお揃いの新品に近い下着だったので
            俺に見られたりヤラれる覚悟はあったはずだ!)


結論から言ってこの日のセックスの後、彩菜に謝ったり軽く脅したりして
受験前の従姉妹には内緒にすることや絶対彩菜を大切にする!と臭い嘘を
言ってなんとか付き合うことになった

当然若い身体にしか興味がなかった俺は彩菜の入学式前に可愛いからと騙し
新品の高校の制服を着せて制服のまま縛ってセックスしたり

彩菜を見て「このロリコン野郎!」とバカにしていた俺の仲間に
自慢するため遠くから隠し撮りした彩菜のマンコ写真や
隣の部屋にダチを隠れさせ彩菜の喘ぎ声を聴かせたりもしていた

しかしだんだん慣れてくるといちいち束縛したがるガキ女に飽きた俺は
最後に去年のGWみんなで酒盛りし計画どおりに彩菜を酔わせると
酔って寝たふりをしていた俺の横で4人に交代で夜が明けるまで何度も何度
も犯しまくりしかも写メまで撮影された(たぶん彩菜は知らないと思うが)
彩菜を淫乱女と罵って捨ててやった

この女…妊娠や仲間から病気を移されたかどうかは知らないが…
○○x○には酔わされ男4人にタップリ犯されたことや
レイプ同然に処女を失ったことなんか全然書いていなかったな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:カズキ
2008/05/05 02:47:40    (qPtdKmSd)
処女中学生をレイプして中出ししたい! 毛の薄いオマンコから中出しした精液たれてくるの見たい!
24
投稿者:(無名)
2008/03/24 23:10:15    (J45zBZqg)
田島彩?変えているみたい
犯された事実を突きつけたら返事が来なくなった
今度マイミク全員にこのコピを送ると脅してみるかw
23
投稿者:(無名)
2008/03/22 02:49:18    (uRYoLoWD)
いい加減にしとけよヒトモドキども
ロクな死に方しねーぞ
22
2008/03/15 16:15:16    (y1GUJpp2)
>>20
登録者です!
いいね!!
ニックネーム何よ??
21
投稿者:登録者
2008/03/13 13:44:00    (GlwHdvoP)
マイミク登録同士で情報交換しない?
ミク入会希望はいない?
20
投稿者:(無名)
2008/03/12 04:27:54    (dhOr0mmV)
マイミク承認!!
ってかこれでマイミクになった奴何人いる?

17番目の書き込みの奴ニックネーム何よwww?
19
投稿者:(無名)
2008/03/11 14:29:30    (loDrWV4M)
マイミク申請してみようかな?
18
投稿者:(無名)
2008/03/08 15:21:59    (v4HZVYS0)
初心者のフリしてマイミクお願いしたらOkだった
なんとか写メ交換や高校名まで確認してレイプ話してみよう
17
投稿者:(無名)
2008/03/07 23:53:18    (nHNH4HPo)
ありがとです。
やっと見つけ出したあ

なんで彩菜でヒットしなかったんだろ?
16
投稿者:(無名)
2008/03/07 21:08:58    (nHNH4HPo)
ニックネーム
ナン子
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。