ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/07 19:53:27 (KpVnalLy)
俺、30歳、いまだ独身です。
去年の慰安旅行で、同僚4人でパートの奥さんをレイプしました。
その奥さん、歳は36歳、子供が二人いるんですが、小柄で細く笑うとえく
ぼが出来るかわいい系なんです。
4人でその奥さんのお酒を散々飲まし、酔いつぶれた頃に部屋の連れ込みま
した。奥さんはもうぐったりして、そのまま眠り込んでしまいました。
そこで、奥さんを裸にし、4人で順番に犯していくのですが、じゃんけんを
し、俺が一番最後になってしまったんです。
しかし、一番から三番までは、中出し禁止と決まっていて、最後の人だけが
中出し出来る特権があるのです。
最初の者が裸になり、奥さんに挑んでいきます。
その間、ほかの者は誰か来ないか見張りをするのです。
一人目が終わり、二人目、三人目が終わり、みんな奥さんを抱き、お腹や胸
に精液を出し、さっぱりしていました。
その間、奥さんは鼾を掻いて寝ています。そして、俺の番が来ても寝ている
ので、みんなはもう起きないだろうとお風呂に行ってしまいました。
俺はみんなが精液を出したお腹や胸をきれいに拭き、裸になると奥さんに覆
いかぶさっていきました。奥さんもいぜん鼾を掻いて寝ています。
俺は、中出し出来る喜びで、腰を振りながら胸にむしゃぶりついたり、キス
をしたり、そのうち我慢できなくなり奥さんの中に大量の精液を出してしま
いました。そして、奥さんから離れようとしたとき、「君のが一番気持ちよ
かったよ。」と、奥さんが目を大きく開いていったのです。
俺はもうびっくりして、頭が真っ白になり、それでも頭を畳に付け謝りまし
た。奥さんは、「どうしようかな。私を酔わせて強姦したことを会社のみん
なに言っちゃおうかな。」と、俺を脅かしてくるんです。
今では仕事が終わると、二人でラブホテルに行って、抱き合っています。
でも、ホテル代は俺の負担で、給料の半分が消えていきます。
当分の間、セックスの不自由はしませんが、結婚は出来そうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/03/16 00:39:58    (HtIMe7ed)
触れると変な汁が出ます。
皆さん気を付けましょう。


10
投稿者:(無名)
2008/03/15 23:30:53    (NOSW7QmH)
どの点でしょうか?
嫌がらせしてる人に注意 してるだけでは?

本当に中傷・嫌がらせ・ただ目立ちたいだけの人 多過ぎます。
9
投稿者:馬鈴薯ケイン ◆/DOMKmUQ.s
2008/03/14 13:33:05    (H0XR9Nt7)
この人こんなとこまで追いかけてきて嫌がらせしてる。
たぶんDNAが一教師と同じなんだな。

8
投稿者:(無名)
2008/03/13 19:20:28    (xFwV9gXE)
サンダさん
いろんなとこにいるね
あんたの素晴らしい作品は何処に載ってるの紹介して
これだけ書評してんだから大作だろうね、早く読みたい。
7
投稿者:サンダ ◆f0sORGhrG2
2008/03/13 07:12:38    (4QGHPuBf)
『むむ』が消されたから浮いちゃいましたね。で、あなたも批判するなら名前くらい付けましょうよ。

ところでスレですが、他の話にもよくあるんだけど、同僚と一緒にレイプしたとか、友達と一緒に輪姦したとか信じられません。と言うか、そんな同僚のいる職場では働きたくないし、そんな友達もいりません。

…とは言え、酔わせて輪姦しちゃう話は嫌いじゃ無いから、僕も矛盾してるんですが(^^ゞ


6
投稿者:(無名)
2008/03/12 22:58:06    (yBG5P8Is)
むむだと 気持ち悪いから消えろ
5
投稿者:逆丸
2008/03/09 17:14:09    (51k2LGUP)
野外でしよう。個室トイレとかビルの非常階段とか森林とか・・・
4
投稿者:(無名)
2008/03/08 19:31:32    (CRDSqD4T)
さぶい
3
投稿者:逆丸
2008/03/08 16:22:27    (ZbIaZf3H)
これが近所にばれたら困るだろうに・・・
2
投稿者:(無名)
2008/03/07 22:24:41    (Oea.Z6O4)
自業自得