ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/07 16:02:10 (3D7tP5G8)
近所に女手一つで小学生の娘を育てるバツイチの女性が居て
そう言う人ほど付け込む隙があるもので色々とお裾分けしていく内に娘のハートをガッチリと掴み
娘の方は落とすのは簡単でゲームなどを貸すだけで、操り人形になって
容易く一階の窓の鍵を母親に気付かれない様に開けておくって言う願いも聞いてくれて
寝静まった頃に侵入に成功してレイプも成功。だったけど女性自体は相当、ストレスや鬱憤が溜まってたらしく嫌がりながら自ら進んで肉棒を加えたり
マ○コを開いて求めてきたりで
レイプした事は咎めないし警察にも言わないから、その代わりに溜まったらいつでも抱いて良いし
女性がしたくなったら呼ぶからすぐに来て
と携帯の番号とメールを渡された。(後日、合い鍵も渡された)

本来は女性を手玉に取り楽しみつつ娘も成功を待って食べて母娘丼にするつもりがオジャンになったけど
出産経験があるとは思えない名器をいつでも堪能できる権利を得たから結果オーライです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/03/13 07:20:13    (4QGHPuBf)
母親のからだに飽きた頃には、娘が抱き頃になってるから、ちょうどいいよね。
でも、うかうかしてると同級生とやっちゃったりするから、早めにハメちゃおうね。


2
投稿者:(無名)
2008/03/09 14:45:48    (JwbWhCr.)
娘とおまんこ出来る可能性は、まだあるでしょ。
頑張って親子丼、できたら親子3Pやって、また投稿してよ。


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。