ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/02/29 13:20:26 (/4bh3kLU)
俺は小さいながら内科医院を開業してる医者。
今日は休診日 自宅で一人くつろいでる時の事。
隣に住んでいる住人の人妻が尋ねて来た。
何やら鍵を無くしたらしく 後1~2時間で息子が帰って来るので、それまで俺の妻とお茶でもしようと思ったらしい。
だが今日は妻は留守 帰りも遅い しかし そのまま突っ帰すのもと思い。
良ければ どうぞ と誘い込む。
自分医者と言う事でなのか、警戒もせずに言葉に甘える人妻。
だが それが人妻にとっては悪魔の始まりとは本人は知るよしもない。
俺は実は以前から この人妻の事が気になっていた。30歳前半の人妻だが 歳より若く見え綺麗なのだ。
時にはオナネタにする女だったのだ。

リビングで雑談を数分する やはり いい女だ。
欲望が頭をもたげる…
キッチンに行きコーヒーを作る俺。 医者の特権か 薬なら安易に手にできる。
いつも不眠症の妻に処方している睡眠粉末薬 これを適量を混ぜる。
全部はコーヒーを飲み干さないだろうとの目測で多めに。
雑談しながらコーヒーを飲む人妻。 2~30分後 意識が揺らぐ人妻。
俺は完全に眠りに堕ちた事を確認すると 寝室に人妻を運ぶ。 興奮を押さえ衣服をはぎ取る 下着パンスト姿にした所で まず写真に収める ビデオカメラをセットし自分も衣服を脱ぐ。 硬直しきった俺の息子を押さえつつ 女を全裸に。
思ってた以上の身体。
我を忘れて舐め回し 唾液で輝る乳房と首筋 そして股ぐら。
そして人妻の股ぐらを一気に俺の息子が貫く。
締まりも そこそこな 生暖かい膣内 唾液のみで湿らせた局部にねじこむ。
乳房を荒く掴み 顔を強引に向かせ唇を奪う 腰は休む事を許さない。
そして膣内に射精。

その間は約3時間
そろそろ家族が帰って来てる頃かと思い。

後は服を着せリビングのソファに寝かす。
隣の家まで家族を呼びに行く 『気分が悪くなったのか倒れられまして』と
家族に『処置はしたので安静に休ましてあげて下さい』と告げる。
医者と言う事でなんの疑問もされず中出しされ犯された人妻を抱えて家に連れ帰る家族。
それから数日 人妻とバッタリ会う 何やら疑い深き目をしていたが 軽く会釈し家に入っていった。
そして 隣の家族が一人増える事を妻から聞く
あの時の だな…
そう思い 今またその時の写真とビデオで楽しんでいる俺なのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/03/08 05:51:21    (5kcIuFlZ)
医師が睡眠粉末薬なんてわけのわからない言い回ししないからなあ
ちょっと無理したね
5
投稿者:(無名)
2008/03/06 01:52:51    (igyYGHD2)
ヤブ医者ですね
4
投稿者:kamegashira ◆VNguYegpIw
2008/03/02 23:46:06    (7HcAFhAJ)
何だか医者だとは思えないほどの稚拙な文章だな。
3
投稿者: ◆Gfeo.vneCI
2008/03/02 22:46:55    (rPFyIj5E)
気持ちわる
2
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/03/01 00:46:11    (7dkzMYBL)
こいつ、バカじゃねーの?


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。