ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/29 10:49:02 (Dn7knn3Q)
従兄弟だけど本当の弟のように可愛がってきた従兄弟が姉さん女房をもらった。
俺より年上。
初めて紹介された時から俺はミカに惚れた。
衝撃だった。年上のおばさんと思い込んでいたから、あまりの可愛らしさにくらくらした。
肌が白く抱き心地良さそうなムチムチした体。
小さい頃から兄ちゃん兄ちゃんて慕われて来た関係を壊したくないが、ミカを奪いたくてその日から毎晩俺は悶えた。

従兄弟が出張した日、俺は従兄弟が居ないのを知らない振りをして酔ってミカに会いに行った。
何回も顔を合わせ、自分の旦那が慕っている俺に警戒しないで簡単に玄関を開けてくれた。
でもさすがにミカ一人の部屋には上げてくれない。
従兄弟が居ないなら帰ると話して安心させ、その前に水を一杯くれって言うとミカは「はいはい待っててね」と奥へ消えて行った。
水道の音を聞きながら玄関の鍵をそっとかける。
ミカが水の入ったコップを持ってきた。
受け取る振りをしてわざと落とした。
コップは割れずに水を撒き散らして転がり、ミカは軽く悲鳴をあげてコップを拾うためにしゃがんだところを一気に押し倒した。
ミカは最初俺が酔っ払い過ぎて倒れたと思ったようだ。
「え?!やだ!○君大丈夫?!」なんて言っていたが、俺がミカを押さえ込んで、すでにパジャマ姿だったミカのズボンをパンツごと一気に下ろすと暴れ出した。
暴れているのを押さえこみ、濡れてないミカのアソコに頭だけ入れるとミカの目が見開いた。
抜くとミカの力が少し抜け、次は更に突っ込んだ。
押さえられた口からうめき声が漏れて暴れ始める。
頭だけ残して引く。
半分まで突っ込む。
少しだけ引く。
ミカは泣いて呻いて必死で俺を引きはがそうとしていた。
そして、根元までついに突っ込んだ。
ずっと抱きたかったミカとやっとひとつになれて俺は幸せだった。
顔を押さえて泣くミカの手をどかし、押さえ込みながら泣き顔を見つめてピストンした。
「…やだ、やだ、なんで?」て俺に揺すられ泣くから、「ずっと好きだった、初めて会った時からずっと好きだったんだ…アッ」告った途端に勝手に息子がイってしまった。
腰から電気が流れるようにすごいチンポが痙攣して、今まで味わったことのない快感だった。
「え?!やだやだやだ!!中に出したの?!離して!洗わなきゃ…」
暴れるミカを更に押さえ込んで、まだ硬いままのチンポを更に奥に突っ込んだ。
舐めるようにキスをした。
本当は舌を入れたかったが、噛まれる恐れがあるから唇を吸って舐めた。
ミカを妊娠させたかった。
腰を動かすと俺の精液でぐちゃぐちゃ音がした。
パジャマをたぐり上げると白いまあるいオッパイに綺麗な乳首が乗っていた。
このまま2回目がしたかったが、ミカが「お願い。○○には言わないから、お願い。帰って。」強い意志を感じる言い方に俺はやっと離れ、「ごめんな」とだけ言ってその日は帰った。
今思うと、ミカはとにかく俺を帰して妊娠しないように洗いたかったんだろうな。
あれから二人に会ってないが、ミカは話してないようで従兄弟から普通に電話がきた。
俺はこれからどうしたらいいんだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:従兄弟
2008/03/06 01:55:23    (igyYGHD2)
子種を配達します(^O^)
3
投稿者:従兄弟
2008/03/01 10:44:43    (vuF4XAUR)
はーい(^o^)/
2
投稿者: ◆t5X/fXkytQ
2008/03/01 00:51:13    (7dkzMYBL)
仕事しろ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。